リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

足首痛いですよ

2008-04-21 23:25:45 | ダイエット
ストレッチしてから泳いではいるんですが足首が痛い。
あと肩も若干痛いですよ。

困ったものです。
気休めに湿布でも貼って寝ることにしよう。
この2週間、ちょっと無理して泳いだから仕方がないか。
明日は水中ウォーキングに時間を割いて、多少なりとも体を休めてやろうじゃないか。

しかしだね、気合いを入れてダッシュすると
すぐに足が攣りそうになるのはどういう事よ。
体が追いついていない and ミネラル不足 が原因かな。

今朝の体重:79.5kg(体脂肪率:23.2%)
本日の水泳:2,000m~2,500mの間
本日の徒歩:40分程度


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。