リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

友人からのメールが腹立たしい件

2008-04-30 23:24:30 | Weblog
既に長期休暇に入っている友人(男)から
 「長野で雷鳥見たよ!人見ても逃げねー」だの
 「5/6にデートなんだが行く場所決まってないんだ。どこ行こう?」
といった素敵メールが仕事中に届いているわけですよ。

もうね、ただただ羨ましいの。

嫌がらせじゃないかと。ちくしょー。
それとも「幸せのお裾分け」とか意味不明な事言っちゃうつもりか。ばかー。

しかしデートで思ったけど、ここ10年以上遊園地行ってないな。
遊園地に遊びに行きたいなぁ。

ジェットコースターとかはもちろん、観覧車乗りたいですよ。
理由は知らんけどアレ好きなんだ。

流石に一人とか、男友達だけとは行けない&行く気にならないけど

-------------------------------------------------------
今朝の体重:78.2kg(体脂肪率:22.6%)
本日の徒歩:30分程度
本日の水泳:2,000mぐらい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。