リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

筋肉痛で体がー

2008-04-28 22:41:57 | Weblog
腕がー!
腰がー!
ふくらはぎがー!

昨日の山歩きの所為で体がボロボロじゃないか。
なんてこったい。

やっぱり水泳だけじゃなくて、陸上でも体を動かさないと駄目って事なのか。
今後も暇と天気と相談しながら山歩きでもする事にしよう。

残業しまくってたときに衝動買いしたdahon製の折りたたみ自転車で
観光地をサイクリングするのも良いかもしれませんね。

閑話休題
働き先が三河西部な訳ですが、今週から本当にGWなんですね。
自分が仕事なもので、そんな感じが全然なかったんですが、
朝の道路が普段と比較するとガラガラなんで流石に「GWなんだぁ」と思った次第で。

…悔しくなんてないですよ。うん本当だって。
前の会社だって同じぐらい長かったけど、例年、半分以上出社してたから、
少ないけどしっかり休めそうな今の会社の方が良いんだもん!

-------------------------------------------------------
今朝の体重:78.7kg(体脂肪率:22.5%)
本日の徒歩:30分程度
本日の水泳:2,000mぐらい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。