リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

サッパリ見えていない訳で

2008-04-24 22:43:26 | Weblog
わたくし、常日頃からメガネをかけているので、
水泳をする時はもちろんメガネを外すことになります。
詳しくは分かりませんが、裸眼視力は0.1より悪いです。

そうするとですね、水泳中はかなりボンヤリとしか人を特定できない訳ですよ。
という事で、フロントでわたくしが無視したとしても仕方がない話なのですよ。
うん。
あとプール内で休憩中に目つきが悪いのも仕方がない話なのですよ。
うん。

ちなみに、温泉が好きなので良く温泉に行くんですが
中には景色が非常に良い温泉もあったりもします。

そんな温泉だとメガネかけて入るかかなり真剣に悩んでしまう。

ただメガネに熱は良くなかったりするらしいので、外して入ることが多いのですが
結構損をしているんではないだろうかと思った今日この頃。

-------------------------------------------------------
今朝の体重:78.9kg(体脂肪率:22.7%)
本日の徒歩:30分程度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。