New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

カフェタイムっ

2015-08-31 19:51:43 | 日記
王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、今日も食欲たっぷりっ

お水を飲んでからお席に着くと、元気におねだり開始~っ

イスから落ちてしまいそうな程、身を乗り出し必死におねだり~っ

みんながご来店すると、またまた嬉しそうにおやつタイムを満喫っ

撮影では、始めはマイペースにスタンバイしてくれたものの、一度やる気スイッチが入るとしっかりカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつは、みんなの真ん中でのんびりとパクリパクリっ


姫ちゃんは、キッチンへと可愛らしくご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

お母様がおやつの袋を開けると、大喜びし元気におねだり~っ

少し食べ終えると、一緒におやつタイムを過ごすラウル君待ちっ

みんながご来店すると、駆け回って大喜びでお出迎え~っ

ラウル君ママさん、シズちゃんママさんからおやつを貰い、更にご機嫌さんにっ

撮影タイムでは、みんなの元気さに釣らて、なかなか集中できない姫ちゃん

なので、キッチンへとおやつのおねだりに来たところをパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、みんなと大喜びでおやつを食べ、元気におかわりのおねだりも~っ

今日もとっても楽しそうにカフェタイムを過ごしてくれた姫ちゃん

お帰りは夕飯を楽しみに元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

久しぶりに会う王子君&姫ちゃんとご挨拶をしながら店内へ~っ

ラウル君も嬉しそうにお出迎えをし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

みんなと仲良くおやつタイムを過ごすご機嫌なシズちゃん

撮影タイムでは、みんながソワソワしていても、シズちゃんは今日も満面の笑みを浮かべてカメラに集中~っ

撮影はすぐに終了~っ

福ちゃんのおやつを食べてしまう勢いでおやつタイムも満喫してくれたシズちゃん

みんなと仲良くカフェタイムを過ごし、お帰りのおやつを食べてゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、足取り軽く店内へ~っ

今日もすぐに王子君のお母様の元へとおねだりに行くラウル君

おやつを貰い、今日もご機嫌さんっ

みんなともおやつを食べながら撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、元気なみんなの中で頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつは、お隣の姫ちゃんに負けじと急いでパクリパクリっ

お芋も美味しそうに食べ、今日も終始ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

勿論、お帰りのおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがまたまたご来店してくれました~

みんなのお出迎えを受けながら店内へ~っ

お散歩途中で会ったダックスちゃんの後を付けて、沢山歩いて来たというゴンちゃん

ラスキチでは息を切らしながらカフェタイムっ

撮影では、あまり乗り気になれない中、福ちゃんママさんのご協力の元、何とかカメラ目線に~っ

それでも、ご褒美のクッキーは、夕方も怖い声を出し食欲を出してから、ゆっくりと完食っ

おやつタイムが終わると、午後もマイペースにカフェタイムを満喫っ

お帰りまでゆっくりと過ごし、夕飯を楽しみに抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、スリングからお顔だけ覗かせ可愛く登場~っ

社交的なチャコちゃんと正反対に、1人の世界を大切にしながらカフェタイムっ

それでも、撮影では呼びかけに応えてカメラ目線に~っ

みんなとも少しおやつタイムを楽しむクロちゃん

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、勿論、スリングに入って可愛くラスキチを後にされました~


チャコちゃんは、尻尾ブンブンハイテンションで店内へ~っ

久しぶりに会うシズちゃんや、大好きな福ちゃんとも大喜びでご挨拶っ

いつものみんなとも勿論楽しそうにご挨拶を済ませ、おやつタイムも満喫するチャコちゃん

撮影もやる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつも嬉しそうにお口に~っ

今日も終始楽しそうにカフェタイムを過ごし、みんなで仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

みんなの大興奮お出迎えにお目目をまん丸くさせながら店内へ~っ

それでも、みんなと嬉しそうにご挨拶をするご機嫌な福ちゃん

いつものようにママさんの足元に座ると、落ち着いてカフェタイムスタートっ

撮影では、おやつを楽しみにしているみんなの熱視線を浴びる中、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

しかし、ご褒美の馬肺&お芋は食べずに匂いを嗅ぐだけ・・・

シズちゃんが横からお顔を出して食べてしまっても、今日は見守るだけの福ちゃん

それでも、お帰りのお時間になっても、何かを訴えながらこちらを見続ける可愛い場面もっ

結局お帰りはママさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ&リナちゃん、福ちゃん... | トップ | リサ&リナちゃん、ゼロちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事