New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

ゴンちゃん

2015-03-29 18:48:31 | 日記
ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

ブルーさんのワンちゃんに会いたくて仕方がないというゴンちゃん

店内に入っても、すぐに入口扉の前で「会いに行きたいよー」アピールっ

ご主人様に呼ばれても、扉前でスタンバイっ

しかし、おやつが出てくると、嬉しそうに駆け寄り、パクリパクリっ

撮影もおやつを楽しみにやる気いっぱいスタンバイっ

勿論、ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

その後もブルーさんに行きたい気持ちを抑えて、ご主人様からのおやつを楽しむ可愛いゴンちゃん

お帰りのおやつも食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイズ君&ミルクちゃん | トップ | ユンちゃん&サラちゃん(初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事