New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月22日

2018-07-22 19:41:35 | 日記
ココちゃんが朝一番でご来店してくれました~

息を切らしながらも元気いっぱい店内へ~っ

ご挨拶をしてくれてから、今日もパニーニを楽しみにカフェタイムっ

しかし、リナちゃんがご来店すると、大興奮でお出迎えに~っ

ニコニコなココちゃん

笑ちゃんやゼロちゃんとも元気いっぱいご挨拶も~っ

みんなでパニーニやおやつを食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、しっかりマテをしてから勢いよくお口に~っ

食べ終えても、忙しそうにおねだりを頑張るココちゃん

メル君ママさんからのお野菜も勢いよくパクリパクリっ

お帰り前にも嬉しそうにおやつを食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~



続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ココちゃんの大喜びお出迎えの中、店内へ~っ

ご挨拶を済ませると、早速おねだり~っ

しかし、すぐ後に笑ちゃんやゼロちゃんがご来店すると、元気にお出迎えもっ

みんなと仲良くおやつを食べ、ご機嫌なリナちゃん

撮影では、ゼロちゃんと一緒に可愛くスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、暫くのんび~りっ

しかし、メル君パパさん&ママさんがご来店すると、飛びついて大興奮でお出迎えも~っ

メル君ママさんからお野菜を貰い、更にご機嫌さんにっ

ユウちゃんともご挨拶をし、ユウちゃんパパさんからもおやつを貰って、ニコニコなリナちゃん

お帰りのおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

ココちゃんの元気いっぱいなお出迎えの中、ニコニコで登場~っ

嬉しそうにみんなとご挨拶をする笑ちゃん

ココちゃんママさんからおやつも貰い、ご機嫌さんっ

ゼロちゃん&ママさんともご挨拶を済ませると、一人紙をモグモグしたり、風に当たりゆっくりしたりとマイペースにカフェタイムっ

撮影でも、ゆっくりしたままスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、ママさんから貰い、嬉しそうにお口に~っ

今日は美容院予定の笑ちゃん

お帰りは、自転車のカゴの中でお約束のおやつを食べてから美容院へとラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

みんなのお出迎えの間をぬって店内へ~っ

ご挨拶を済ませると、ココちゃん&リナちゃんと一緒におねだり開始っ

パニーニを貰いご機嫌なゼロちゃん

撮影では、今日も嬉しそうにちょうだいポーズを繰り出しながらスタンバイっ

ご褒美のササミは、勢いよくお口に~っ

おかわりのおねだりも頑張るゼロちゃん

みんなと一緒にメル君ママさんの元でおねだりも~っ

ユウちゃんもお出迎えをし、終始楽しそうに過ごして、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

久しぶりに会うモップちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

みんなとルンルンでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、お膝の上で甘えながらゆっくりっ

床に下りると、モップちゃんと大喜びでご挨拶も~っ

モップちゃんに怒られても、頑張ってアピールするご機嫌なユウちゃん

撮影も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

お帰りもパパさんに手にする軟骨を楽しみにラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~っ

クロエちゃんは、早くおやつを食べたい気持ちを抑えてカフェタイムっ

待ちに待った撮影では、やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、勢いよくお口に~っ



リシャールちゃんは、今日も元気におもちゃ遊び~っ

しかし、不在のマスター君の陰に怯えて?おもちゃを取りに行けない可愛い場面もっ

撮影では、今日もおもちゃをキャッチした横顔をパシャリっ

ご褒美の軟骨は、クロエちゃんよりも勢いよくお口にっ

お帰り前にも仲良く軟骨を食べて楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日もバッグからお顔だけ出して可愛く登場~っ

おトイレを済ませてきてからカフェタイムスタートっ

おやつも食べてご機嫌な姫ちゃん

しかし、撮影ではどうしてもカメラ目線をしたくなく・・・横顔をパシャリっ

それでも、ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、帰りたい気持ちを抑えてお友達待ち~っ

待ちに待ったラウル君がご来店すると、大喜びでご挨拶をし、満足してからラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

冷え冷え装備バッチリのカートに乗ってのんびりと登場~っ

今日も早速姫ちゃんお母様からおやつを貰い、カフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、今日ものんび~りっ

それでも撮影では、ビシッとカメラ目線で協力~っ

ご褒美の軟骨は、まだ少しお腹の調子が悪い為に少な目で我慢することにっ

食べ終えると、寝床を整えてからモグモグタ~イムっ

暫くゆっくりと過ごし、今日もおやつを食べながらご機嫌にラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと途中で会ったというゴンちゃんパパさんと仲良くご来店してくれました~

今日も姫ちゃんお母様の元へと直行~っ

早速おやつを食べて、元気にカフェタイムスタートっ

ゴンちゃんパパさんからも軟骨を貰い、ご機嫌さんっ

撮影では、大興奮でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、元気いっぱいお口でキャッチ遊びをしながらパクリパクリっ

その後も元気におねだりを頑張るラウル君

ジュリちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えをし、仲良くおやつタイムを満喫っ

ダイズ君パパさんからもおやつを貰い、更にご機嫌さんに~っ

ジュリちゃんの撮影を見守り、勿論、おやつをGET

お帰りのお約束のおやつも楽しんで、ジュリちゃん&ゴンちゃんパパさんと仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ラウル君の大喜びお出迎えを受けながら店内へ~っ

早速おやつを食べてカフェタイムスタートっ

ママさんのお膝の上でママさん達のお話を聞きながらのんび~りっ

撮影では、今日は落ち着いてカメラを見上げてスタンバイっ

今日も笑顔の可愛いジュリちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

お帰りのお約束の4回のおやつもご機嫌に食べて、ラウル君達と仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

勢いよく登場っ

ラウル君達と軽くご挨拶をしてからお席に~っ

今日も仲良く寄り添いながらカフェタイムっ

それでも、ミルクちゃんやナミちゃんがご来店すると、元気いっぱいお出迎えも~っ

撮影でも、揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のドライフードは勢いよくお口に~っ

おかわりのドライフードも嬉しそうに食べてくれる可愛いマリオ君&アレックス君

お帰り前にも元気いっぱいドライフードを食べて、仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ミルクちゃん

ミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

今日はダイズ君がお家でお留守番な為に、すぐにパパさんのお膝の上でカフェタイムスタートっ

しかし、パパさんがみんなにおやつをあげに行くと、ヤキモチ?を焼く可愛い場面もっ

ナミちゃんも元気にお出迎えし終えると、またまたパパさんのお膝の上で周りを見渡しながらカフェタイムを過ごすミルクちゃん

撮影では、今日も笑顔で可愛くカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムでは、始めはパンを食べないものの・・・

軟骨のゆで汁にしっかりと浸すと、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、満足げにカフェタイムっ

お帰りのお時間になると、元気いっぱいラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、元気いっぱい店内へ~っ

ご挨拶を終えると、パパさん&ママさんの足元でゆっくりっ

撮影では、今日も真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、元気いっぱいパクリパクリっ

パンも美味しそうにお口に~っ

マリオ君達のお帰りのおやつタイムもお目目を輝かせて見つめるナミちゃん

お帰りのおやつは、元気にジャンピングキャッチをしながら食べ、ご機嫌にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日 | トップ | 7月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事