New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月13日

2018-07-13 19:45:04 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気に店内へ~っ

首に巻く冷え冷えも団扇の風も濡れた服も嫌いというナミちゃん

しかし、ラスキチではエアコンの風が当たる壁際でのんび~りっ

暫く横になって寛ぎながらカフェタイムを満喫~っ

それでも、撮影に気が付くと勢い良く立ち上がり、張り切ってスタンバイっ

ご褒美のクッキーは嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、お帰りのお時間までまたまたゆっくりっ

お帰り前に元気いっぱいクッキーを食べて、楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、チャコちゃん

チャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

病院帰りというチャコちゃん

それでも、疲れを見せることなく、ご機嫌にご挨拶に~っ

尻尾ブンブンでご挨拶を終えると、ママさんのお膝の上でのんび~りっ

ママさんに撫でて貰いながら気持ち良さそうにカフェタイムを満喫っ

撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは食べずに、もう一度ご機嫌にご挨拶をしてくれてからラスキチを後にされました~




続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

クロエちゃんはお目目を輝かせておやつ待ち~っ

パパさんにおもちゃを投げられても、全く気にせずおねだりに集中っ

待ちに待った撮影では、ニコニコでスタンバイっ

ご褒美のご飯は、リシャールちゃんに負けてしまわないように、急いでお口に~っ


リシャールちゃんは、今日もすぐにおもちゃ遊び開始っ

しかし、マスターが吠えてしまうと、ドキドキモードになってしまうリシャールちゃん

それでも、ママさんにおもちゃ投げて〜のおねだりもっ

撮影もおもちゃを口にした瞬間の可愛いお姿をパシャリっ

ご褒美のご飯は、元気いっぱいお口にっ

お帰り前にも勢いよく煮干しを食べて、クロエちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もカートに乗って寛ぎながら登場~っ

ママさんがマスター君にマッサージをして下さっているのをポーッとしながら見守ってくれる可愛い笑ちゃん

撮影でも、ゆっくり中の笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨は、美味しそうにお口に~っ

姫ちゃんがご来店すると、立ち上がってお出迎えをし、おやつのおねだりもっ

姫ちゃんの撮影も見守り、二度目のおやつタイムも満喫した笑ちゃん

食べ終えると、肉球ぬいぐるみをモグモグしながらゆっくりっ

お帰りは、今日もカート内おやつを真剣に食べながら可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

食欲はあるという一安心な姫ちゃん

おやつを食べてカフェタイムスタートっ

撮影も「食べる?」に反応してカメラ目線に~っ

ご褒美の軟骨は、ゆっくりとパクリパクリ

食べ終えると、のんびり&ゆっくりっ

しかし、お帰り前に、珍しくジッとこちらを見つめておやつのおねだりをする可愛い姫ちゃん

ゆっくりと軟骨を食べ、夕飯を楽しみにラスキチを後にされました~





続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

すぐ後にジュリちゃんやクロ&チャコちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えに~っ

おやつを貰ってご機嫌なラウル君

その後もおねだりを頑張りながらカフェタイムっ

撮影では、今日も目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、嬉しそうにお口にっ

おやつタイムが終わっても、楽しそうにおねだり~っ

お帰り前にもジュリちゃんとお約束のおやつを楽しんで、みんなで仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

抱っこをされて可愛らしく登場~っ

お席に着くと、早速おやつターイムっ

ママさん達からおやつを貰い、ご機嫌なジュリちゃん

撮影では、お膝の上で笑顔でスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

その後は、お膝の上でのんび~りっ

お帰りのお時間になると、またまた笑顔になり、お約束のお帰りのおやつを楽しんで足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、スリングに入ってのんびりと登場~っ

お席に着くと、ゆっくりカフェタイムっ

撮影では、頑張ってカメラ目線で協力~っ

撮影を終えると、存在を消しながらまたまたのんび~りっ



本日二度目のチャコちゃんは、夕方も元気いっぱい登場~っ

みんなに会えてルンルンなチャコちゃん

撮影では、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

その後もみんなと仲良くカフェタイムを満喫~っ

夕方も楽しそうに過ごして、お帰りはラウル君&ジュリちゃんと仲良くラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日 | トップ | 7月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事