カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

復帰最初の週末

2010-11-07 18:32:28 | 日記
今週から徐々に単車生活が復活する予定。
意外と家事も何も二人力(もっぱら奥さんの力が大)だと一人暮らしよりも時間ができる物です。

 
本日は九州遠征、IOKに行く予定にしていたのですが、結局CB450も仕上がらず。
香川は朝から雨でそれでもまあ仕方なかったかと。
今回は他のミーティングとも重なったとの事ですごい台数が集まっていた模様。ああ・・・行きたかった・・・。
綺麗に仕上げられたCB93も来ていたとメールを頂きました。
CB93と言えばうちのCB93も組み立てを再開せねばなりませんが、CB450も出来ていないですからね・・・・。


と言う事で昼から家でクジラをゴソゴソと触っていたのですが、先日電装系を大幅に改修してからなんだかエンジンがかかる気配無し。
調べてみると火が飛んでません。どこか組み間違えたか・・・。
夜にでも龍馬伝見ながらじっくりと調べてみようかと。


雨も上がって路面も乾いた夕方、サンタンスポーツカブでイワサキさんやアストロ、ホームセンターを巡回。
硬化してどうしようもないクジラ用のフューエルホースやオイルパックリ等を買って帰宅。
旧JISの皿ネジを探していたのですが、以前は近くの西村ジョイと言う大型ホームセンターで置いた有ったのですが、昨日から色々探しても丸ネジしか旧JISネジが有りません。
ダイキにも無かったのであとはコーナンかな~。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« かっしゃ焼き | トップ | オカヤ食堂の昼ラーメン定食 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAN)
2010-11-08 11:15:34
新婚さんですから、バイクより新妻をかまってあげないと。
Unknown (KATSU)
2010-11-08 22:06:44
>DANさん
そうなんですが、新妻さんも十分かまってあげてる・・・はずです(笑)
はじめまして (豆板醤)
2010-11-25 20:53:24
初めまして九州宮崎から豆板醤と申します。この写真は11月7日に行われた、阿蘇三愛レストランでの「W1と英車のつどい」のようですね。私はBMWR75/5で行きまして、ドイツ車ですので隅っこに停めて、皆さんの愛車を見せていただきました。CB72が3台ほど来られていたので私も撮影しました。
Unknown (KATSU)
2010-11-28 11:33:43
>豆板醤さん
はじめまして。
今年は私もIsle Of Kyusyuに行く予定にしていましたが、行けず仕舞いでした。
時期も丁度暑くもなく寒すぎもせずツーリングにはいい季節ですし、今年は他のW1他のミーティングも重なって台数も多くなったようですね。

私も来年は行きたいと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事