カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

山田屋

2006-01-22 18:05:28 | さぬきうどん生活
めったに来ないのですが、山田屋にやってきました。ほんとは長尾まで「どじょううどん」を食べに行ったのですが、やすみだったんです・・。ま、ここに来たらいつも「かまぶっかけ定食」です。しかし実はここ、大型の凍結装置を使った冷凍麺を多用しているのはここだけの話だ。人ってほんと見かけに弱いですねー。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイングアーム到着 | トップ | 電圧不足 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umebati)
2006-01-24 20:42:15
こんばんは。



確かにこう寒い日が続くと何もしたくなくなりますよね。私も何もしたくなければ何もしない。所詮人間は自然の摂理に逆えないのです・・・



で、私もバイク占いさせてもらいました。乗るべきバイクはカワサキ ザンザス だそうです。で、心のふるさとは、スカンジナビア半島だそうです。
Unknown (rit@wakiaka)
2006-01-29 10:50:03
山田屋が冷凍だったとは・・・知りませんでした!

実は一度だけ食べようとサンメッセの支店に行ったのですが定休日でした。

その時値段の高さに驚愕したのを覚えています。
Unknown (KATSU)
2006-01-30 00:06:55
>ritさん

あそこは観光うどんなので金額もわら屋、かな泉なみですよね。それでも最近たまーに食べてます。来客とかあったときは、人によってはこんなトコでいい場合もあったりします。人ってまーおいいしいですよ、と言われればそんな気になって食べてしまうもので。私みたいに人の言うことをハナから疑って吟味する人のほうが少ないかと(要は人が悪い)。
Unknown (KATSU)
2006-01-30 00:12:48
>umebatiさん

こちらへ書き込まれてたんですね(笑)

本当にやる気が出ない自分を最近色々と分析してみたりしてます。
Unknown (KATSU)
2006-01-30 00:14:43
あ、途中で書き込んでしまった・・・。

全部ヤマハ車かと思ったら、カワサキ車もあったんですね。なんか皆マイナー車のようですね・・・。ザンザスってどんなのだったでしょうか・・・?

コメントを投稿

さぬきうどん生活」カテゴリの最新記事