カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

本年も香川旧車クラブミーティングに・・・2

2010-12-08 06:29:25 | バイク全般
今年の会場で色々と気になったバイクなど。


今年はCB72はよりやんさんの1台ともう1台だけだったかと。CLに至っては来ていませんでした。よりやんさんの72と言うと最近良く乗られている紺色のCBかCLと言うイメージがありましたが、こちらのYシート仕様を見るのははじめてかも?
やはりYシート仕様もかっこいーですね。しかしいつもながらこの寒さでも平然と自走山越えをしてくるよりやんさんのパワーにも頭が下がります。


もう1台県外ナンバーでCB72が来てました。こちらもYシート仕様でシールド付。良い感じです。

県内ナンバーのCB450K1。ナンバーも古いナンバーでしたので古くからお乗りの方かと。
こう見るとやはりうちのCB450K0に比べてCB450K1はホイールベースが長い分、一回り大きく見えます。

うちのクジラも毎回やっている事ですが比較車両無しに組んでいるので配線の取り回しなどが分からなくなったりしている所も多いのですが、こうやって見ると色々と気が付かされる所があります。


今年初めて見たCB92。綺麗にレストアされた車両です。この色の車両ははじめて見ましたが、綺麗ですね。まだまだ地元にもこんな車両が存在するとは。
92と言えばいつの日か某氏が92で来られるのを楽しみにしています(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も香川旧車クラブミーテ... | トップ | 本年も香川旧車クラブミーテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~よりやんさんでしたか! (トラ馬鹿)
2010-12-08 16:40:54
いやぁ~この72は、よりやんさんのでしたか!
お声掛けていただき、ご挨拶させていただきましたが、てっきりBMWで来られてたと勝手に思っておりました。それで、先日の高知ツーの折に、山のカフェでお会いした72のかたが、今回どこかに居られるのかなぁとばかり思い込んでおりました。 綺麗な72。Yシートが素敵です。
Unknown (KATSU)
2010-12-11 08:18:58
>トラ馬鹿さん
よりやんさんは毎年72でこの会に来られていますし、九州でのミーティングも72でした(笑)
私などはちょいちょいトランポを使うのですが、いつも自走で色んなイベントに出張される御大に毎度の事ながら頭が下がります(笑)

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事