カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

試走の夢

2010-08-23 06:44:20 | CB450K0
そろそろツーリングに行きたい行きたいと思い描いているせいか先日CB450で試走した「夢を見ました」(笑)

  
夢の中では絶好調で某公園まで一気に走ってました。
CB72などと違う圧倒的なトルクで3~4速で一気に100km/Hまで。
夢の中なのでなんでも有りです(笑)
低速・アイドリングはかぶったような感じになってしまいアイドリングが維持できない・・・というリアルな夢でした。

  
そしておなじみのトラブル。かろうじて帰れたものの帰りは片肺になったかかぶったような現象が起きるというこれまたリアルな夢でした。
ガレージでじっくりクジラを眺めてみましたが、結構作業し忘れがありますし、まあ多分要調整なのでしょうね~。
しかし改めてこの状態ではまだまだ車検などは無理などという事を気付かせてくれるリアルな夢でした・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心機一転 | トップ | エンジンを回してみた結果 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりやん)
2010-08-24 00:14:43
良い夢でしたな。
Unknown (kawase)
2010-08-24 00:53:26
チェーンソーを持っているようなあの手の痺れも夢で感じれたかな?
Unknown (あきら)
2010-08-24 10:02:40
すでにトラブルをイメトレしてるとはさすが!
Unknown (DAN)
2010-08-24 12:19:31
夢でも見るとは!! こりゃ文字通り「夢中」ですな。
Unknown (KATSU)
2010-08-24 22:35:54
>よりやんさん
夢だったのかそうでなかったのかは定かではありませんが(笑)
楽しいひと時でした。
Unknown (KATSU)
2010-08-24 22:44:43
>kawaseさん
手がけんしょう炎になってしまう様なCB72&セパハンに慣れているので、ポジションのまともなCB450が普通に思えてしまいました(笑)
Unknown (KATSU)
2010-08-24 23:09:59
>あきらさん
イメトレ通りです(笑)

Unknown (KATSU)
2010-08-24 23:11:09
>DANさん
きっと次はまた時間ができたら続きの夢を見ると思います。
車検が通ったらそんな事も無くなるかと。

コメントを投稿

CB450K0」カテゴリの最新記事