カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

第36回香川旧車クラブミーティングへ

2013-12-05 07:03:10 | イベント等
先月は資格試験に集中しておりまして何も書いていませんでしたが、遅まきながら2週間前の香川旧車クラブミーティングへ行って来た事について。


今年は予想に反して人が多く、あちらこちらと走り回っておりました・・・。この車両はどんな方のだろうと?と非常に興味が有る車両も多々あったのですが、ほとんど持ち主さんとはお話が出来ず仕舞い。



今年はCB93で参加。最近涼しくなってきたせいか非常に良く回るような気がします。しかしプラグを見る限り燃調は非常に薄かったと記憶していますが・・・不思議。


会場で非常にいい音を響かせていたCB350レーサー。家の近くにこんな物をお乗りの方がおられるとは全然知りませんでした!鈴鹿でご一緒していたとは全然知りませんでした・・・。


Yパーツがふんだんに使われたスペシャルマシン。すごいな~。涎が出ます。
我が家のDIYレーサーとは仕上がりが違います。


今年はCB93の方もお二人ほどおられました。どちらも綺麗にされている車両。
イイですね~。


会場も終わるちょっと前にA氏がCB72で来訪。
初めて実車を拝見しましたが、すごく程度の良い車両です。
アイドリングも安定していてエンジンも調子がよさそうです。
今度整備にお伺いしなくては。


ホンダのグリップ、こういうのが有ったんだな~と。
私もネットで探してみます。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ターボバイク | トップ | 冬眠明け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (トラ馬鹿)
2013-12-06 08:55:07
イベント少ない四国で、続くミーティング。
クラブの方、ありがたいですね。

今年もいい目の保養になりました。
自身のも、仕上げないと!と思います。
Unknown (KATSU)
2013-12-10 07:15:31
>トラ馬鹿さん
先日は御疲れ様でした。
部品の脱落も無く雨にもやられずで良かったですね!
今年も楽しいイベントでした。
来年は是非トラで!

コメントを投稿

イベント等」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事