RushとKaiserも一緒♪♪

ワイヤーダックスのRushとの生活にKaiserが加わり、より一層賑やかになった生活をマイペースにアップしていきます♪

カタンドッグメタル買い直し~。

2014年06月22日 | Kaiser


ワンコ飼いなら知ってる人も多い『カタンドッグメタル』

付けていれば2年はノミやダニを寄せ付けないんですが、カイザーは腹痛時に
このメタルをガジガジ噛んでしまいまだ1年経ってないのにこの有り様

よっぽど痛かったんだろうけどさすがにここまでボロボロで変形してしまうと
効果も薄れそうなので新調しました


安くないんだから大事に使ってねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ? (まゆまゆ)
2014-06-25 10:34:11
1年でこんなボロボロ?
うちなんか、2年経っても綺麗な状態だから、変えなくてもいいんじゃないっておもうくらいだよ(笑)

そういえば・・・・


http://www.modern-dog.jp/product/27

えーすっちが掲載されているなぁーって思ったら、カイザーっていうワイヤーワンコがある。
色が違うから、Kaiserじゃないけど(笑)
知ってた?
■まゆまゆさん■ (Rushかーちゃん)
2014-06-26 00:12:11
そうなの。すごいでしょう!?
お腹が痛いときこれ噛んで痛さを紛らわせてる感じだよ。この変形ぶりをみるとよっぽど痛いんだと思われる。

散歩中に痛みを感じるとリードかじるしね(汗)

あまりかじって歯が欠けないのかとそっちが心配だわよ~。

そうそう、HPのえーすっちたち知ってる知ってる!
ウィートン色(レッドなのかな?)のカイザーっていうワイヤーワンコも誰かのブログで見たことあるの!
一度会ってみたいよ~。
カイザー同志ご対面させてみたい(笑)

コメントを投稿