3つの病気(難病も)と闘う日々

統合失調症、メニエール病(治りました)、多発性硬化症の3つの病気と闘う日々

左膝痛い

2018-01-24 21:54:00 | 3つの病気
寒さと雪の影響なのか、治まっていたはずの
左膝痛が再開しています。
本当につらいです。
ステロイドも自己判断で止めちゃったし
それは問題ないとは思うけど
毎日注射するのは一日おきになったし
おかげで精神面も安定していません。

寒いので明日、明後日は精神のリハビリは
お休みするつもりです。

昨シーズンも今頃は膝の痛みに悩まされてたっけ。
寒さで膝が激痛。しかも立ちっぱなし。
あれは本当に辛かった。

今は昨シーズンほどではないけれど
痛いのは痛い。
来週久しぶりの神経内科受診だから
色々と相談しないと。

土曜日は休めない用事があるので
ちょっと不安。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。