るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

大盛りがなかったのね☆中華茶房 一品香@福島県白河市

2020年08月31日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

何を食べても美味しいと思っているお店「中華茶房 一品香」です(^^)

一品香ファンの皆さん、こちらのお店 大盛りがなかったの知ってました??(笑)

 

五目チャーハン!中華屋さんのチャーハンって、パラパラしてて美味しいですよねぇ…付いてくるスープも美味しい!

 

チャーハンだけじゃ、ちょっと足りないんだよなぁ…と大盛りにしてもらえますか?と聞いたら「大盛りはやってないんです!」と。大盛りないお店って珍しくないですか?(笑)

 

なので、餃子。この餃子も少し大きめで野菜たっぷり!美味しいの☆

 

初めて食べた「ザージャンメン」

 

豚ひき肉、そして細かく切ったタケノコや椎茸を甜麺醤かな?甘辛に味付けしてあり食感もいい!

 

麺リフト~自分だと出来ないので、れれれのオジサンにやらせてパシャ(笑)

他のお客さまも、大盛りをお願いしてたけど断られていました(^_^;)(笑)

美味しかったです。ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

中華茶房 一品香

福島県白河市郭内181

電話 0248-23-3271


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモーキーだね☆肉酒場バーモ... | トップ | 農家さんの、ごはん屋さん☆ひ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2020-08-31 08:02:32
おはようございます。
大盛りが無いのは知ってました。
私は普通盛りでお腹いっぱいになるので、
頼む事は無いですが(笑)

一品香は何を食べても美味しいですよね☆
先日、定食を食べてきました。
Unknown (るるる)
2020-08-31 12:34:15
ナイトさん(^^)

コメントありがとうございます♪
大盛りないの知っていましたか!

わ…私も普通盛りで、勿論 お腹いっぱいになりますよ!(笑)
一品香は、ほんと味付けが濃すぎないし美味しいですよね。
ナイトさんは、何定食 食べたんでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。