るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

焼肉ダイニング蘭@福島県白河市

2017年03月30日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^^)訪問ありがとうございますm(__)m

最近のお気に入りのお店、「焼き肉ダイニング蘭」です!






夜、お邪魔してきましたが人気なんですよね~カウンター席しか空いてません!



この数量限定メニュー気になりますよね(^^)



まずは、ナムル。さっぱりしてて美味しい!




そして、タン塩!焼けたら別添えのネギをたっぷりのせて頂きます!




私の大好き、ホルモンは塩でね(笑)




数量限定メニューから和牛イチボを塩で。
これ絶品でした\(^o^)/オススメです!




そしてそして、限定メニューから和牛ランプステーキです!もう見た目で美味しいのわかりますよね。



お高いお肉は緊張するので私は、焼きません!!(笑)
旦那さんが絶妙な焼き加減で仕上げてくれましたよ。



これ凄いです(@_@)
噛むとジュワーっと、いい脂が溢れるんですよね。噛み心地が良いというか…柔らか過ぎず程よく弾力もあって、たまりません!
ワサビとレモンで頂きます。旨すぎ!







ユッケジャンクッパ。これも美味しかったなぁ~
辛味と甘味のバランスが良いですね。




蘭オリジナルまぜそば。お酢を結構、たっぷり回しかけて頂きました。

蘭さん、まだまだ食べたいメニューがあります(笑)
カウンター席で旦那さんは、ずっとニコニコ顔…だって店員さんが、とっても可愛いんだもんねー(///∇///)



焼肉ダイニング蘭

福島県白河市中町65

電話 0248-29-8941


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のフレンチ・イタリアン AO... | トップ | cafe miu(カフェ ミウ)@栃木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいく)
2017-03-30 23:11:09
うわー!
旨そうですね。

肉より気になるのが、
可愛い店員さんとは「桐谷美鈴」に似た方ですよね^^
前回、行った際は居なくてガッカリでした(笑)

次回は私もカウンターで美味しい肉を食べたいです^^

返信する
じぇいくさんへ (るるる)
2017-03-30 23:26:40
コメントありがとうございます\(^o^)/

そうです!桐谷美玲似のキレイな方です(笑)
じぇいくさんも、そう思ってましたかぁ~(笑)

是非、次はカウンター席で、バッチリお顔眺めながら美味しいお肉を食べて下さい(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。