るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

リニューアルオープン 大和屋@栃木県那須塩原市

2018年05月17日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

何か新しいお店が、オープンするのかな?と建設中から気になっていました。



かふぇ!!
失礼ですが、この看板を見た時に産直とかの、かふぇ?と思ったんです(^_^;)だってね、お店がこんなに素敵だとは驚きです!!




シックな外観ですね。




ランチも食べられるんです!




店内は、珈琲のいい香り~



なんて素敵なお店なんでしょ!



いや~外の看板からは想像がつかない位、素敵すぎです(ごめんなさい)












メニューです。ランチは、スープカレーのみですが、これから増えていく予定だそうです。



せっかくなので、スープカレーオーダーしましたよ。



このトマトの箸置き、可愛いです!お店の向かいには水耕栽培で育てられている大きなトマトの樹があるんです。
トマトも美味しいしドレッシングもいい味ですね(^^)



あら~キレイ\(^o^)/



素揚げされたお野菜が、彩りいいですね。



カレーをかけましたよ~



+料金で、半熟卵も付けてもらいました。
お味は…美味しい(*^▽^)/★*☆♪ いい味です!!そんなに辛くないかなと思いましたが食べ進むと、じんわりと身体の中から温かくなりました。
欲を言えば…このランチに、小さいサイズでもいいから自慢の珈琲が付いてたらいいのになぁ…



これ!気になってしまい…



食べちゃった(笑)珈琲ソフトです(*^^*)
珈琲の味が凄い!美味しい( ☆∀☆)
今度は、珈琲飲まなくちゃ。



大和屋 那須塩原店

栃木県那須塩原市沓掛438-24

電話 0287-73-8283





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼肉 牛楽@福島県白河市 | トップ | 梅 寿@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。