るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

クリームソースたっぷりなの☆イタメシハル@栃木県那須塩原市

2020年12月29日 | 食べ歩き(栃木県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

久しぶりに、那須塩原市のイタメシハルで、1人ランチ♪

 

昭和チックな雰囲気漂う店内が落ち着くんです(笑)

 

+250円で付ける事が出来るセットが魅力的なの。前菜、サラダ、ドリンクまで付いて250円って、お得すぎる!

 

サラダも結構な量があります♪

 

自家製パンまで!

 

明太子のクリームパスタ!イタメシハルは、ソースが多くて嬉しい☆たっぷりなんです♪クリームソースの中で、ピリッと主張する明太子!

 

壁に貼ってあるメニュー見てたら食べたくなってオーダーしてしまったオニオングラタンスープ。

 

オニオングラタンスープ好きなんですよねぇ…トロトロ玉ねぎが染みたバケットにチーズって、誰が考えた?(笑)

 

コーヒーを飲んで…腹一杯…ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

イタメシハル

栃木県那須塩原市高砂町4-4

電話  0287-64-5776


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクアウト de たこやき☆た... | トップ | 私のお腹を満たしてくれて、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せこぴん)
2020-12-30 02:28:43
おいしそう!ソースがたっぷりじゃないと私も満足できません!ソースをパンでぬぐって食べられる楽しみがありますよね。
良いお店がたくさんあっていいですね!
返信する
Unknown (るるる)
2020-12-30 08:01:04
せこぴんさん(^^)

コメントありがとうございます♪
やはり、ソース多いと嬉しいですよね(^^)
パンで、キレイに食べられるので。
ボリュームもあって、リーズナブルだし根強いファンがいるお店だと思いました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。