るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

少し早い忘年会ディナー☆イタリア食堂レルーチェ@福島県白河市

2023年11月29日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

12月に入ると何かと慌ただしいので、少し早い忘年会ディナーしましょう🎶と、コーヒースタンド「ミクロカフェ」へお邪魔した時、約束をしていたの😊



当日、予約無しでも食べられるコース

私達、可愛い女子組は「女子会コース💞」2名からのコースで取り分けスタイルです



乾杯ドリンクは、アイスレモネード🍋にしました♪
隣りのビール🍺は男子のね(笑)



レルーチェサラダ🥗
モリモリ🤗



アボカドペーストが美味しかったな~レルーチェのドレッシングも大好き☆




海老とブロッコリーのアヒージョ🦐&フォカッチャ
海老ぷりぷり!
フォカッチャはモチモチしてて、この美味しいオイルに染み込ませて食べる😋



ポテトフライ パルメザンチーズがけ
これ、ずっと食べてられるわ😁



レルーチェオムレツ本日のソースで♪
角切りのポークがゴロゴロでボリューミーなオムレツ
ソースも美味しかった☆



ピッツァ マルゲリータ🍕



可愛いサイズなので、ペロリです



本日のパスタ



牛もつのトマトソースパスタ
もつが柔らかくて、凄く美味しかった😋



ドルチェは、チーズケーキ



このままでも勿論、美味しいんだけどシェフが胡椒かけても美味しいですよ!
試してみた!ホントだぁ🎶
甘さの中にピリッと引締め役

以上が女子会コースです
かなり充実した内容でしたよ


次は男子組(笑)のレルーチェコース+90分飲み放題を付けました🍻



南イタリアの前菜盛合せ



これだけで、しばらく飲んでられそうですよ🍻



本日のパスタ



桜海老と青唐辛子のオイルパスタ ピリ辛で美味しかったです☆



本日のお肉料理



なんて美味しそうなんでしょう…
豚肩ロースの低温ロースト黒トリュフのソースペリグー



サクッと切れるお肉
うま~い☆☆☆

そして、ドルチェは女子会コースと同じ物が付きました

どちらのコースも凄くお得だと思いました🤗

お食事が終わり、レルーチェ奥さまを交えて女子会トーク
楽しいわぁ😆
レルーチェ奥さまは、タロットカード占い🔯が出来るのです

ミクロカフェさんは、繊細さんとカードにでたようでした😊
対して私の図太さもカードにでて大笑い😆

気付いたら入店して5時間😅 楽しい時間は、あっという間ですね(笑)



来年も、またご一緒して下さいね🎶

イタリア食堂レルーチェ
福島県白河市みさか2-48-36
電話 0248-21-6816























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワーが素敵☆cafe ... | トップ | お気に入りの席で☆cafe miu@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。