るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

どっちも食べたい☆そば処 丸八@福島県白河市

2021年10月15日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです😄

最近、うちわが手放せない😅 それは突然にやってくる…急に顔がほてるのだ💦
これが巷で言うホットフラッシュか🤔気温に関係なくやってきて数分後、嘘のように元に戻る😵いつまで続くんだろうか…?


そば処 丸八へ🎶



これが食べたかったの😋



トウモロコシ🌽のかき揚げ。これ大好き💕お塩で食べるとトウモロコシの甘みが更にアップして美味しい。



かき揚げ食べたから、合盛りに😁蕎麦もうどんも、どっちも食べられて嬉しい。



うどんと田舎そば〜



盛りそばとカツ丼のセット。嬉しい組み合わせですよね。



出汁がきいた上品なカツ丼。
食べやすいように、一口にカットされてるのもいいんです。ごちそうさまでした😄


そば処 丸八
福島県白河市昭和町262-2
電話 0248-23-2650




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のお子様ライス☆くじらぐもBAKE... | トップ | 2021.9.29 OPEN☆garden AUX PARA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。