るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

くらや@福島県白河市

2017年02月16日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

娘のリクエストで白河駅前にある、くらやさんへ行ってきました。くらやさん、何年ぶりだろう?かなり久しぶりです。
その時、娘まだ小さかったと思うんだけどパスタが美味しかったよね!と覚えていて(@_@)凄い記憶力(笑)

ランチではなく夜ご飯で行ってきました。



お邪魔しまーす!賑やかぁ~隣では宴会が(*^^*)



パスタ色々あるんですよね。何にしようか悩んじゃうな…






クラサラダ?クラヤサラダ?何かお店の名前がついていたような…
ボリュームありました!

そして選んだパスタは…



これまた、お店の名前がついた「クラボナーラ」(笑)




生クリームと明太子。

二人で高カロリーな物を選んでしまいました(^_^;)



くらやさんのパスタは「モルビド」です!モルビドってアルデンテの逆の意味だそうですよ。
でも、その柔らか目のパスタが美味しいんですよねー

お腹いっぱい、ご馳走さまでしたm(__)m



くらや

福島県白河市郭内58-10

電話 0248-23-4992

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pino cafe&meal@栃木県那須町 | トップ | Italian cafe Belnetta@栃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。