るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

デザートUPコース☆ダイニングカフェ コショネ@栃木県那須塩原市

2022年08月05日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

友達と定期的にランチ会♪
私のSNSを見て「コショネ行ってみたいなぁ💕」即予約😁何度も1人では訪問しているんだけど友達を連れて行ったのは初めて☺️

要予約のお食事プランからスタンダードコースのデザートを盛り合わせにしたデザートUPコースに💕
どちらも同じお値段なのですがデザートUPにすると豚肉料理が2品→1品になります。
コース内容は、こちら🎶
・前菜盛り合わせ
・メインプレート(豚肉料理1品+お魚料理1品)
・本日のパスタ
・デザート盛り合わせ
・コーヒーor紅茶



前菜プレートのお料理達🤭



お皿にモリモリの前菜。女子が好きなやつですよぉ🤭



色々な種類が楽しめる前菜プレートはテンションあがりますよね🆙







前菜の黒板プレートを見ながら、これはアレだね!😋とか言いながら楽しむ😁



コショネの季節のポタージュも美味しいの😊



メインプレートには、豚肉料理とお魚料理がワンプレート🤗



お魚は太刀魚🐟コショネでお魚料理を食べたのは初めてかも🤔ふっくらと焼かれていてお魚料理も美味しいんだね😋



豚肉もトロトロに煮込まれて絶品です☆



お野菜の盛付けも彩りキレイです。



ヤングコーンが、皮ごと盛られていて素敵💕



キャベツとサーモンのペペロンチーノ。旨味が溢れたパスタです☆



デザート盛り合わせ&アイスティー。プレートの色が可愛い💘



金魚が涼しげです😊



ゼリー、ガトーショコラ、シフォンケーキ、チーズケーキ、ジェラートと充実のデザートプレート🎵やっぱり女子はデザートも大事だからね〜(笑)
友達も喜んでくれて良かったぁ☺️
またお邪魔しますね🎵


ダイニングカフェ コショネ
栃木県那須塩原市下厚崎264-394
電話 0287-73-8004














 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は、ぶっかけ☆新駒本店@福... | トップ | ネコちゃんロボットかもーん☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2022-08-05 20:21:02
前菜みただけで
テンションUPしますね。

絶対女子好きなコースじゃないですか!

食べたいっす。
Unknown (rururu8989)
2022-08-05 21:58:12
百蓮さん😃

コメントありがとうございます😃
ねっ!テンションあがるプレートですよねぇ🤭
女子、大好きなやつですよ。
是非、食べてみてください😋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。