るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

牛スジぶっかけが食べたくて☆さぬきうどん讃源@福島県白河市

2020年09月04日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)  

 

無性に、うどんが食べたい!!(笑)大好きなお店「さぬきうどん讃源」いつもは昼に行く事が多いのですが今回は夜!夜の営業時間が短縮されているので仕事から帰って急げC=C=\(;・_・)/

 

間に合って良かった!

 

ハイボール&おでん♪

 

大根は外せない!!肉団子もふわふわで美味しいの☆

 

カレーうどん!

 

たぷたぷのカレー。激熱でした(^_^;)

 

私は「牛スジぶっかけうどん」トロトロに煮込まれた牛スジが、たっぷり☆

 

ネギもこんなに入ってる。これが食べたかったの☆

 

ちくわ天、そして半熟卵天。途中から うどんに投入ね☆ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

さぬきうどん讃 源

福島県白河市東蕪内新屋敷59-1

電話 0248-34-3685

 

おまけ…きょうのわんこ(^^)

 

最近、にゃんこ達が俺達に猫パンチしてくるんですよぉ…何とかして下さいよぉ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉バル☆イタリア食堂レルーチ... | トップ | 今月はシャインマスカットケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2020-09-04 11:09:31
だ~!おでん、美味そう!!!
いかん、おでんの美味いラーメン屋があるので、行きたくなってきた。
カレーうどん、牛すじぶっかけうどんも天ぷらもないけど、無性に美味いおでんが食べたくなってきた~。

食欲を刺激するのは勘弁して下さい。
Unknown (るるる)
2020-09-04 12:54:45
タクチさん(^^)

だ~!!(笑)(笑)
おでん食べたくなりました?これから涼しくなると、更に食べたくなりますよね。

ラーメン屋に、おでんがあるのですか?珍しいですね。
では今日はそこに決まり!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。