るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ちょっと大人のナポリタン☆CAF'E FURAIBO@栃木県那須塩原市

2022年07月27日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

「いつもありがとうございます!!」えへへ🤭ダンディオーナーに顔覚えてもらったぜ😁



この間、気になっていた「ちょっと大人のナポリタン」を食べにきたのよ🍝



セットに付くカラフルサラダ🥗



手前のコーヒーで炊いた花豆が美味しいの!



スナップエンドウの隣にある紫色のは、ブロッコリー。この日、七夕🎋だったので色付けてみたんですって💕



セットのサラダが充実してると嬉しいですよね🎵



ちょっと大人のナポリタンきたぁ🤭



ナポリタンは太麺が美味しいですよね!食べてみるとモチモチしてて生パスタみたい😳2.2㍉だったかな?間違ってたらごめんなさい🙏乾麺を茹でて一晩、ねかせておくんですって。



大人の意味がわかりました!
後味に残るオリジナル香辛料のピリ辛感。何だろう…癖になる味です。オススメです☆



ランチタイムはドリンクがサービス🉐ブラッドオレンジジュースにしました♪氷は、最後まで美味しく飲めるように、ちゃんとオレンジ氷😉



セットに付くデザート🍮
マンゴーティーの茶葉を煮出して作ったプリン🍮爽やかなんだけどクリーミー💕



かき氷🍧も始まった!
ソースも練乳も手作り。どれにするか迷ってたら温州みかんソースをオススメされたのでそれで☺️



日光松月氷室さんの天然氷。天然氷って頭キーンってなんないですよね(笑)



ふわふわです!そして温州みかんソースの濃厚さ🍊たまりません。





お店の前にあった何だか凄いバイク🏍
全く詳しくないのでわからないのですが、インディアンというバイクなんですって。
跨がっていいですよ!写真撮ってあげますよ!とオーナーに言われたのですが…💦💦
とてもバイク様に申し訳ないので、遠慮しました😅
バイク好きの方達にも、来てほしいそうです😉
私の中で、オーナーご夫妻のイメージは…岩城滉一ご夫妻だわ🤭


CAF'E FURAIBO(風来坊)
栃木県那須塩原市阿波町117-974
電話 0287-74-6125















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中々のインパクト☆椿ラーメン... | トップ | 土用の丑の日☆炭火焼肉 牛楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。