るーてぃん日記

現在、ダイエット日記化してます。(スタート時の体重88kg)あと、日々を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2005年05月30日 17時44分50秒 | Weblog

さぁて!例の会社から承諾書届きました(・∀・)

嘘やったらどうしよう。。って悩んでたんですが

どうやら本当やったみたいです(T▽T)アハハ!<当たり前やけどね

騙されてたら嫌だなって人間不信なってましたヽ( ´∇')ノ



まー承諾書着たんで一安心。ワタシの就活も終わりです。



えっと

最近テレビ見てたら「スタアの恋」やってましてね。

うわー藤原紀香主演とかレアやなーだとか思ってたり。色々あるんですけど。

とりあえずビックリしたこと。



安西ひろこ出演(;´Д`)

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

みたいな。もうねいわゆるあれですよ。

忘れ去られた人ですよ。あゆをパクってるとそうなるんですよ。

あびる優もしばらくしたら安西ひろこ的存在ですよ(笑


あとね。




長谷川京子出演(・∀・)!

この頃どれだけ注目されてなかったのかが分かりますよね。

カワイイのにね。

下積み時代ですね。コレ。





ま、特にオチはないけどね。オモロイから結構見てしまいますねぇ( =①ω①=)フフフ



今日は友人宅へお泊りさぁ(*'ー'*)ふふっ♪
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« あー疲れた疲れた(;´Д`) | トップ | さらに・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトミ)
2005-05-30 20:13:58
良かったですね

あたしは、辞退したところから電話あってびっくりしてた

書類が届くって一番実感できませんか?



今日は友達と楽しんでくださいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事