ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

桜満開!

2021年03月31日 | お散歩

     3月30日公園散歩へ

     今回はちょっと違う公園に~

     桜が満開でした

     お天気が曇りなのが残念だったけど

     桜は綺麗でしたよ

   

    ここも広い芝生公園

   

    ルカルナちゃん誰も居ないからのんびり散策~

     

    桜きれいだったね

    散り始めていた~

    もうちょっとしたら桜の絨毯になるね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ日和 | トップ | りーちゃんとお散歩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-04-01 08:37:14
おはようございます!

近くに素敵な公園がたくさんあるんですね~
同じお散歩するなら
気落ちのいい所に行きたいですもんね(^^♪

桜も、もうそろそろ見納めかな!?
大阪も、もう、桜の花びらが
たくさん散ってきました(;^ω^)
Unknown (sumire024)
2021-04-01 12:48:47
そうですね~~~
ソメイヨシノが終わったら~~~
次は八重桜ね~~!!!
いつもさらっと見ないでおわったりするんだけど^^;
今年は目をつけてる公園(町内で^^;)があるんで
そこに見に行こうと思ってます(*^^*)
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2021-04-01 13:06:36
こんにちは~♪

公園は意外と沢山ありますね
芝生公園が多いですからルカルナにとっては
遊びやすいです(*'▽')

公園には殆ど人やワンコが居なくて
貸切り状態みたいな感じなんです

そうですね~あっという間ですものね
そろそろ葉桜に
桜の絨毯も綺麗だけどね🌸🌸
もっと長く咲いてほしいね♪
sumire024さんへ (ルルのママ)
2021-04-01 13:09:48
こんにちは~

そうそうまだ八重桜があったね
ピンク色で結構きれいだよね🌸

町内にあるんだったら
見に行く楽しみがあるね♪

また写真楽しみにしてま~~す(*^▽^*)🌸
こんばんは^^☆ (きままなマーシャ)
2021-04-01 18:46:17
桜の花がいっぱい!
きれいですね(*^。^*)
少し散り始めてるんですね。
ルカちゃんルナちゃん、花びら見つけた^^?
広い公園をお散歩🐾
のんびり、まったり🍀
楽しそうですね(*^^*)
Unknown (ごま☆母)
2021-04-01 21:38:58
立派な桜がたくさん!
遊具があるって、普通の公園なのでしょうか。
その割には広ーい!
ルカルナちゃん、いつもいい感じの公園でお散歩できて、幸せですね〜

週末には散ってしまいそうな…
桜の絨毯も、綺麗ですよね〜
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2021-04-01 23:52:07
こんばんは~

桜満開できれいでした~
咲き始めたら早いですね
あっという間に満開になって散ってしまう
もうちょっと長く咲いて欲しいですよね(*´▽`*)

広い芝生公園のんびりとお散歩して
桜楽しんで来ました♪
ごま☆母さんへ (ルルのママ)
2021-04-02 00:01:06
こんばんは~

普通の公園なんですけど
芝生広場が結構広いんですよ

走って遊ぶ 子だったら楽しめますよ
ルカルナはあまり走らないから( *´艸`)
クンクンばかりだから~(笑)

もう散り始めてますものね~
そうそう桜の絨毯も綺麗よね♪

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事