ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

海に行ってきました

2019年10月21日 | ドライブ

   昨日(10月20日)館山方面にドライブ

   お天気も良かったので

   ルカルナちゃんと北条海岸(館山市北条)へ

  

   2人とも海は怖くないみたい( *´艸`) ザーッ!と波の音がしてたけどね~

  

   なんか二人でコジコジクンクンしてますよ(笑)

  

    楽しそうに走ってま~~す(*^▽^*)

  

    風来坊ルカちゃん~~( *´艸`)

  

    台風の残骸❣ 2人とも木に興味シンシン~~( *´艸`)

  

   海岸にはまだまだ台風の爪跡が~~❣

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前にお散歩~ | トップ | 小さいけど富士山見えたよ❣ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2019-10-22 17:45:11
ルルのママさん
館山は今年の5月に浜焼きを食べに
皆で行きましたよ。
美味しかったです。
また行きたいです。
mineさんへ (ルルのママ)
2019-10-23 11:20:21
お天気も良かったので
みんなでドライブしてきましたよ

海でのお散歩はルカルナ楽しんでました
海は気持ちいいですね(*^▽^*)

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事