ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

またまた~被り物で遊んじゃいました!

2017年11月21日 | 日記

        

       こんにちは!

     暇なママさん?いやいや暇じゃないんですけどね~~(笑)

     被り物で遊んじゃいました~ !

     そして大迷惑なのがルルちゃんです(笑)

     お顔が引きつってますよね!!あれ~怒ってるのかな・・・

      

       プーさんニコニコなのにルルちゃんはブー―です(-.-)       ボンボンが大きかったーー!

       

             カッコイイじゃん!             帽子ちょっと小さかったぁ~        マフラー良いね~

       

        ミッキーさん一緒!可愛い(#^.^#)

     

      あら~~ルルちゃん怒り出しちゃったーーー!

     

       お母さんに付き合うのは疲れます!・・・・との事です(-_-)zzz   もう相手してくれませんでした^^;

     


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつくださ~~い! | トップ | お友達と伊豆へ① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-11-21 17:20:33
ルルちゃんかぶり物いっぱい持ってるね〜
帽子はかっこいいよ〜
プーさんもミッキーもカワイイ〜〜
返信する
Unknown (くろまま)
2017-11-21 19:07:49
ルルちゃん被り物沢山持ってるね
赤い帽子かっこいい❗
撮影疲れかな?
ゆっくり寝てね
返信する
Unknown (mine)
2017-11-22 22:38:36
最近ルルのママさん遊んでますね。
ルルちゃん可愛いです。
ルルちゃんは被り物が良く似合いますよね。
うちのルルは怒って噛みつきますよ。
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-11-24 22:00:35
こんばんは♪
またルルで遊んじゃいましたよ♪
可愛いって嬉しいです
ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2017-11-24 22:03:50
こんばんは♪
ふふ・・・可愛いとついつい買ってしまいます(笑)
カッコイイってありがとうございます♪
お疲れさんになって・・・寝てしまいましたよ( ˘ω˘)スヤァ
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2017-11-24 22:08:37
こんばんは♪
(^ー^* )フフ♪
遊んでしまっています
ルルは迷惑でしょうけど・・・(笑)
ありがとうございます♪
ルルちゃんは怒っちゃうのね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事