しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

久々のいいお天気

2006-05-25 13:18:40 | こんなことも・・・
本当に久しぶりの朝からの  でした
昨夜(もう今日になってはいましたが・・・)夫から国際電話です
「やっぱり、携帯では無理だった」ということ
結構、ドイツ画像を期待していたのでちょっとガッカリ・・・
夫が帰って来たら演奏旅行の写真などをアップしたいと思います
なので、来週ですね
ちょっと気になるのは夫がいないので、萌花が少し体調をくずしています
大丈夫かなぁ...

今日は7番目の学校(小学校)です
ここの自治体は10番目までの数字の小学校と地域の名称のついたいくつかの小学校で構成?されています
我が家からは天気が良ければチャリ通です(運動不足解消にもいいですよ)
一番遠い近い学校なら20分、遠い学校なら40分ほどです
今日は30分くらいでした
写真などで紹介できるといいのだけど・・いろいろとね

明日はあまり楽しくないお仕事なので、今日をいっぱい楽しまなきゃ
     は私を見てにこにこ・・・一昨年はこんな気持ちにはならなかったのだけど・・・可愛いっ!
3月までこの気分を楽しむぞぉ~


最新の画像もっと見る