しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

萌花のマイブーム (古っ!)

2008-03-04 20:29:00 | 萌花(動画)

マイブーム・・かぁ

もう、そんな言葉も死語かもしれない。


ところで、萌花の大好物。
そうそう、『 あめぶら 』 さんからいただいた、『 おたまちゃん 』
これ3色いただいたのだけど、この色が一番好きらしい。

この 『 おたまちゃん 』 で遊ぶのが、最近の萌花のマイブームだ。




・・けど、悪戯好きの私たち夫婦は、萌花をからかう。



萌花のおたまちゃん-その1
 : 「 それ、わたしんじゃないっ? 



瑠々萌花ネ : 「 えっ、萌花のだったっけ?! 」



萌花のおたまちゃん-その2
 : 「 あれっ??? 違った? 



瑠々萌花ネ : 「 なんだよっ、萌花んじゃないのっ! 」



萌花のおたまちゃん-その3
 : 「 やっぱ、わたしんじゃないのよっ  」




夫 : 「 へへっ・・・ 」


夫がふざけて、巣箱に 『 おたまちゃん 』 を投げ入れる。


萌花のおたまちゃん-その4
 : 「 何すんのよぉ~ わたしのタマちゃぁ~ん 






意外な人登場
 : 「 わたしタマじゃないっ! 瑠々っ 」



瑠々萌花ネ : 「 うっほほーーー 」 ( びっくりぃ~ )



そんなこんなで・・・
更に夫が萌花をからかう。


MVI_0398

《 メロディ動画です?! 》



『 おたまちゃん 』 これが面白い動きをするんです。
それが、ニャンコ魂を揺すぶるんだろうなぁ~
もう、気が違ったかのように追い回しては、「 チョイチョイ 」 をし、動かしては追い回し・・・

わたしたちったら、楽しいったらない!




アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)



 瑠々萌花ネ 




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミクルン)
2008-03-04 20:45:39
おたまちゃんいい仕事しますね
猫さんが何かを欲しがってる時の手の動きってかわいいですよね
爪がかすかに引っかかって必死な感じが
桃花ちゃん見てないのにスゴッ
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-03-04 22:58:44
おたまちゃんはネコさんの遊び心をくすぐるんですね
色←どんなふうに見えてるんでしょうね不思議です。
youさん、グレーのネズミさんより、白いほうが好きだし・・緑も好きそう・・meはなんでもオモチャにしちゃうから色は関係ないかな

↓ティアラ、めちゃくちゃ立派ですねすご~い
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-03-04 23:08:01
気に入って遊んでいただけて、ウレシイ限りです♪
萌花ちゃん、さすが女の子だけあって……
赤い色がお好みですかっ♪
巣箱に投げ入れられたおたまちゃんを、必死で探す後姿……(笑)
可愛いというか、健気というか(爆)

我が家では、おたまが1つ、行方不明中です(汗)
そのうち、どこからか出てくるだろうけど……
ああ、どこへいったんだ~~~!
返信する
賑やかだわ~♪ (モリゴン)
2008-03-05 00:42:51
おたまちゃんでえらっこっちゃですね(笑)
萌花ちゃん大興奮みたいな☆
プププッ、瑠々萌花ネさんったらいじわるだわ。
投げ入れちゃうんですものー!!!
これまた瑠々ちゃんの困った顔が可愛いですね~♪
返信する
おお~っ (ごんぶー)
2008-03-05 10:31:10
メロディ動画だ・・!
しかもよくあってる!!
ピンクのおたまちゃんが好きなんだね。
やっぱり女のコだから
返信する
Unknown (きのこ♀)
2008-03-05 13:36:57
いいなぁ~おたまちゃん!
これって色んな方のトコでみかけるけど
ほんと可愛いですよね。私もほしいわぁ~
萌花ちゃん、はしゃいでますねぇw
ってか爪がひっかかって一瞬かたまりましたね!笑
なかなか渡してあげない瑠々萌花ネさんも面白い。ププッ
返信する
Unknown (はる吉)
2008-03-05 14:57:08
うちはおたまちゃんが
やばいくらい変形してきて(笑)
今はおもちゃ箱に隠してます(笑)
さすがに安物のネズミとかと違って
おたまちゃんの顔がなくなりそうなのが
もったいなくてついつい(笑)
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-03-05 15:21:12
萌ちゃん、すっかり、おたまちゃんのトリコですねぇ!!
瑠々ちゃんが、「私はタマじゃない!」と呆れ顔しているのも笑えるます♪

それにしても、おたまちゃんを取ろうと、手を伸ばす萌ちゃん、萌ちゃんの爪は凶器になってませんか???

爪を切らせない、ミャンは、釣り針のような爪のため、じゃらすのも、ひっかかれないよう必死です(笑)
返信する
Unknown (ふくみう)
2008-03-05 18:01:46
あっ、ここにもおたまちゃんが出没してるぅ~(笑)
ホント、大人気のおたまちゃんですね!
またたびが入っているの?
面白い動きをするってどんな??
うちにもおたまちゃん、来てくれないかな♪
菊五郎も小梅も百恵だって夢中になりそうです(=^・^=)
返信する
面白そう。 (くろ子)
2008-03-05 18:20:38
しっかりピンクの色だね。さすが女の子ですね。
おたまちゃん 爪で固定されておもしろそう。
とっても気に入っている様子が伝わりますね。
目がくりくりっとして可愛いなあ。
瑠々ちゃんは何色がお好み~?
返信する