しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

娘たちのごはん

2007-04-13 23:54:22 | にゃん (よそニャンさんも)
我が家の娘ふたりのご飯の食器は・・・
こんな感じで色分けされています。
食べる場所も違うし・・ねっ。

オレンジ色が萌花  黄色が瑠々

ちゃんと決まってんのよねっ・・・瑠々ちゃんっ!


瑠々萌花ネ : あっ、しまった・・・萌花のが減ってる


瑠々萌花ネ : 瑠々ぅっ! 食べたでしょ
     
瑠々 : 食べてない! 食べてないっ! っぅ~の。


・・ とこんな具合で、隙を見ては萌花の美味しいご飯を狙っている瑠々でした。

萌花も太ってはいるのだけど、小ぶりなので瑠々より 「デブ」 には見えません。
萌花・・良かったね小ぶりアメショでね。
瑠々はブリティッシュみたいに大っきぃんだよねぇ。
だからこそ、ごはんは自分のを食べなきゃね。

さて、みなさま! ご教授ねがいたいことが1件・・・

上記の瑠々の写真・・・ブレてます。
たまたまそれがいいネタにできる場合もありますが、
多くの場合はそうではありません。

にゃんのここぞ写真を撮るのは至難の業。
特にフラッシュをOFFにして撮ったり、
ちゃっちゃ・・とかまえて、チャと撮ったものが・・このとおり。

何とか動きのあるものをノンフラッシュで上手く撮れるような
そんなに難しくなく、そんなに¥高くない カメラをご紹介いただきたいのですが・・・

そんなんないかっ  



「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アイドル登場!)
2007-04-14 00:01:51
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50128091.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する