しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

波乱の最終日

2008-08-17 01:36:47 | にゃん (よそニャンさんも)
JR九州・・・
覚えてろよっ! いつかぶった切ってやる




『 わたしはぶーにゃん 』


帰りました。 ( 我が家に到着したのは11:00少し前 )

あぁ~ まったくもって酷い目にあいました。
最終日にふさわしい幕切れと言えるでしょう ・・・ -_-;) トホホッ

ぶーにゃん : 「 ”ネ” さん いろいろあったようでお気の毒でしたわっ 」

しっかし、一番驚いたのは25万都市の佐世保がEMの圏外だったとは。
PC持って行った意味が全くありませんでした。

色々とその時その時にリアルにお伝えしたかったことあったのに・・・ そのリアルさはもう忘れてしまいました。
・・・ なので、明日からゆらゆらと想い出しながらアップしてゆくことにしますねっ!

さて、さて、本日は夜も更けてまいりましたので寝ることにします。
おやすみなさい!


〔 P.S.ごんぶーさん 〕
本日、逆帰省ラッシュで飛行機にゆっくら間に合う電車が取れなくて、博多で3時間半ほど時間を持て余す予定でした。
そこでごんぶーさんにアタックでもかけようかと思っていたのに。
冒頭の言葉が出てくるハメになりアタックするどころか、JR九州にノックアウトされ、命からがら羽田に着きました。
今度はいつ帰れるかわかりませんが、また帰省したときに時間があればアタックかけられてくんしゃいね! 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (くろ子)
2008-08-17 08:19:34
お帰りなさい。
なんだかいろいろあったようだけど・・・
またそのあたりはゆるりと教えてね。
くろ子は帰省という経験がないんですよ。
だから 帰省 はあこがれなんですね~。
返信する
Unknown (クロのママ)
2008-08-17 08:45:41
色々あった帰省だったみたいですね^^;
予定が狂って焦る・・・・あぁ、まるで自分を見てるようです(笑)
ともかく、無事に戻れてよかったです~!
めっちゃ遅くなりましたが、本日の記事でカードの紹介させてもらいますね。
りがとうございました!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-08-17 13:21:51
ど、どがんしたとですかっ?(汗)
新幹線が遅れたとか?!
なんかいろいろと大変だったことだけは、判ります(汗)
詳しいことは、あとで教えてくだしゃんせ~。
返信する
こんにちは (ミユキ)
2008-08-17 14:15:06
今日は、ポチだけして帰ります・・・ごめんなさい。
後からゆっくり、遊びに来ますね。
返信する
Unknown (クロ美)
2008-08-17 17:12:43
お帰りなさ~い!
むむっ!?なにやら色々あったみたいですね・・。
JRにキレてるところを見ると、交通事情かしら?
細かいトコはあとでゆっくり聞かせてね。
予定が狂っちゃうとイラつくよね。
自分のせいならまだしも、そうでなければ特に・・・だよね。
返信する
コメントありがとうございます (♪ S.Aネ ♪)
2008-08-20 12:30:25
☆ みなさまへ ☆
詳細は次アップでお送りいたします。
総合的に考えると楽しい帰省ではありました・・
・・・けどけど、、、って感じです。^^;)

では、次回アップで。
返信する