しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

懐かしいものと・・・萌花の様子

2007-05-11 15:16:08 | にゃん (よそニャンさんも)

春休みにパソコン室のレイアウト変更を (・・って言うか掃除) しました。
そのときに久々に見たコレクショングッズの数々・・・。
その中の一点をご紹介しますね。


 スケルトンキティちゃん
この中には、サンリオショップで頂いた オマケ が入ってます。

もうキティちゃんの頭までオマケでいっぱいです。
・・もうこんな年だし、ずいぶんサンリオショップにも行ってないなぁ~
ちょっと入るのにも恥ずかしいしねっ。

そして、例の吐き女の  萌花ちゃん の様子はというと

ちょっと調子良かったかなぁ~と思ったのはたったの2日。
3日めに・・・また、吐いた。
慌てて仕事帰りに南浦和の 「フェリス」 へ走る・・・

先生・・・
「心配はないと思うけど・・・」 「新しいお薬5日分出しておきましょう。」
良くない傾向だけれど、「フェリス」 へ行くだけで安心する  
そんな病院です。

さて、萌花はどんなぐあいかというと・・・


瑠々萌花ネ : 「どぉ~お  」

 うふぅぅ~ん・・・ ちょっといいかなぁ 

 ふわぁ~っ・・・ 

 ペロペロ・・・ 

 ペロペロペロペロペロペロペ・・・ 

そして、フェリスの先生方から頂いた病院食の数々・・・
(とりあえずこの中び4つの袋の味見をさせました。どれも良く食べてくれます。)
(でも、試供品でない買った病院食缶詰には・・・。萌花は 「ゲェぇぇぇ・・・。こんなの食えるか」 でした。)

(恥ずかしながら・・・そんなゲェェェの缶詰を瑠々は喜んで食ってた。)
 


ねぇ、ねぇ、萌花ちゃぁ~ん 
その執拗なまでのペロペロも・・・どうなのかなっ 
わたしも心配 ×3
でもそれ以上に 夫は ×100 のようです。
(はぁ~、困った困った・・・)
(ちなみに、本日は押入れからお送りいたしました。)



「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  


最新の画像もっと見る