しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

いくらでも...

2009-01-26 10:35:12 | 萌花
萌花の口まわりはちょっと ” ひっとで ” 気味。
( ※ ひっとで ・・・ はみだしている?! )
そこが可愛いと ” ニ ” は言うのだけど...
( アタシの中ではこの前にちょびっとひっとでとるアゴがブーの原因だと思ってたし。 わが家へ向かいいれるときも、少々ブーでもいいやと思って連れてきました。 )
・・・ うふふっ
でも、今ではここがとっても可愛いと思う ” ネ ” です。 (^^。)ゞ

萌花 幸せの種あっため中
萌花 : 「 可愛いのはココだけ?  」

S.Aネ : 「 いやいや 」

萌花は顔っていうより、彼女のいろんな仕草が猫らしくなくて可愛いと思う。
( 最近、瑠々に感化され、にゃんこさんに戻りつつあるけどね。 )
それに萌花は、アタシの求愛を拒まないもんね。

S.Aネ : 「 萌花 ちゅー 好きだよねぇ 」
可愛い萌花
萌花 : 「 うん、いいよぉ~  」

S.Aネ : 「 いいよぉ~ じゃなくて 聞いてんの 」
萌花ってば いくらでも ( 何回やっても、しつこくやっても、長ぁ~くやっても ) 黙ぁ~って、されたまま。
萌花のちゅーずき
萌花 : 「 幸せな気分なのぉ~  」

S.Aネ : 「 うふふっ 萌花、笑ってる? ... 」

” ネ ” は、いくらでも やっちゃいそうなんだけど。



お知らせ
3月くらいまで、不定期更新に突入します。
もう、既にそうなって来てましたが・・・ ((^┰^))ゞ テヘヘ
なので、ときどき覗いてやってください。
ときどき更新する予定です。
瑠々・萌花・ネ・ニ をお忘れなくぅ~ まぁ~た、来ぅ~るねぇ。



〔 ランキング参加しました 〕
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     100%猫。(猫親戚探し)



アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2009-01-26 13:35:42
ぽっちゃり?口元可愛いじゃないっすか~♪
いつもでちゅーOKっていいなぁ~。
あたしもチュー好きですが、お嬢は時と場合に
よるみたいです。
乗り気じゃない時にするとネコキック&ネコパンチの
餌食になります…
爪切ってないと痛いのよね…(-_-;)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-01-26 14:25:32
萌花ちゃんの口元ってさあ、
こー、むぐってしてんのよね。
“むぐ”って表現おかしいけど、やっぱりそれなの。
ほかのアメショさんとはちょっと違うよね。
(こんなことを言ってよかったかなあ^^;)
そのむぐのドアップ写真、チューしちゃうぞー!
返信する
チュー (モコ)
2009-01-26 15:05:50
チューしたくなるね!
朝ちゃん出来ないから、ポチ☆だよ
可愛いね
返信する
Unknown ()
2009-01-26 15:56:55
いくらでも、何回やっても・・って激しくウケたっ
可愛い萌花ちゃん!
されるがまま状態の萌花ちゃんを 想像して笑ってしまった

ココも可愛いし、ココも!
なんて言ってたら、ほんとキリなさそう
私は個人的には萌花ちゃんの ぷっくりした「もんもん(髭はえてるトコロ)」が好きでっす

いくらチュ!しても、まだ物足りないんですよねぇ。
(私もやってる(笑
返信する
Unknown (くろ子)
2009-01-26 18:21:46
人間で例えると、色気のある口元かなあ。
こうムチューとしている感じかなあ。
キレイに撮れてますね。やっぱり色気があるわん。
化粧品のCMのモデルさんにいいと思うよ。(笑)
チューいいじゃないですか~。 
返信する
Unknown (youbobo)
2009-01-26 18:40:17
萌花ちゃん、されるがまま^^?
うちは手で突っ張ってきますよ^^;
でもって、すぐに逃げます^^;

返信する
Unknown (クロタンママ@サボり魔)
2009-01-26 21:55:12
コメント書くのは久々かも^^;

コレって、マクロレンズで撮ってるの?
この口の部分が好き~
笑ってるねぇ~♪
返信する
Unknown (CAT.)
2009-01-26 22:57:59
そうそう、ぷっくりマズルで、思わず抱きしめてChu!したくなる感じですよね(^^)
ちょっと白いアゴもキュートですね(^^)
可愛い~!!!
返信する
せくすぃ~ (トラのかあちゃん)
2009-01-26 23:12:32
萌花ちゃんのぷっくり口元チャーミングです。
ズームインのショット。チュッしたくなっちゃいますね~。
また、ネさんの求めにされるがままって・・・・萌花はネさんを信頼してるんですね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-01-26 23:39:46
きゃ~!
萌花ちゃんのお鼻とお口~!
うんうん、可愛いですよぉ~!
おばさんにも、ちゅ~させてぇ~~~!(笑)
返信する