しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

今日も置き去り

2007-09-21 15:23:20 | にゃん (よそニャンさんも)

瑠々萌花ネ : 「 あらっ、またあんたソコに居んの 」

時間にならないとその部屋からは出てこない・・・
ということを彼女は学習しない。
何故かというと 夫にとっての 彼女 は 王女様 なのだから。

当然・・・


外待ち瑠々1
 : 「 遅いわっ・・・・・。 」


瑠々萌花ネ : 「 まだ、出てこないと思うなっ 」


外待ち瑠々2
 : 「 もう、何時間待ってるかしら? 」
( そんなにゃー、待ってないよっ )




外待ち瑠々3
 : 「 いったい、いつになったら、あの方は出てこられるの? 」


瑠々萌花ネ : 「 時間になれば出てくるよっ 」



納得いかない萌花
 : 「 瑠々萌花ネは、寂しくないのっ 」



瑠々萌花ネ : 「 ・・・ってか、中に居るだろっ!ちゅーの イヤそにさらってるさ 」


必死こくにぃにぃ
夫 : 「 あぁ~ やだやだ・・・・・。 」



呆れる瑠々
 : 「 瑠々萌花ネは冷たいねっ! 」



瑠々萌花ネ : 「 おいおい、怖い目で睨むなよぉ~ 」


いつものことなのに・・・ 何でぇ???
こういうことは学習しないことにしているのだろうか。

瑠々は夫からみて 「 王女様 」 自分の都合のいいときに居てくれてないとイヤ・・・
( まぁ、それって単純に言うと 「 舐められてるっ 」 ってことかしら? ウヒヒっ・・・ )


これに対して夫は...
夫 : 「 怖がられてるのもいかがなもんかと・・・ 」

瑠々萌花ネ : 「 フンっ! 」



( 今日も夜仕事ゆえ、早更新となっています。 )




 瑠々萌花ネ 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っているねー。 (くろ子)
2007-09-21 16:07:38
ドアにベターと待っていますねえ。
瑠々ちゃん ほんとに旦那さんが好きなんだね。
旦那さんも、もう目の中に入れても痛くないほど
かわいい・かわいいだろうなあ。
瑠々萌花ネさん 絵は上手だよね。
絵が描ける人がうらやましいよ。
お仕事  御苦労さまです。
返信する
Unknown (ふくみう)
2007-09-21 20:38:46
瑠々ちゃんが主役の日って珍しくないですか?
あれっ、お腹ぽっこりさんですかぁ?
お顔だけ見てると気がつかないね~
瑠ちゃんは、パパさんが大好きなのね♪
そういえば、出張から帰ると大喜びしてもんね~
パパさんのイラスト可愛い
音楽が聞こえてきそうだわ~(^0^)
返信する
舐められて・・・ (ゆこみ)
2007-09-21 22:18:26
朝噛まれるようになった私より・・・
いいのではないでしょうか・・・。
でも、怖がられてる?
まさかーーーーー。
瑠々萌花ネさんがそんなはずないでしょ♪
だってこんなに優しいブログ書いてる人なんだもん♪
返信する
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-09-21 22:55:24
バイオリン弾いてる旦那さまの絵がすごく可愛い!
ドアにべったり張りついて待ってる瑠々ちゃんも。
瑠々萌花ネさんが怖い人?
そんなのあり得ない~。
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2007-09-21 23:09:04
瑠々ちゃんは学習した結果、待ってる自分がいいんですよ~

ってか瑠々ちゃん・・大きくなってません?ぼうずより大きくみえますよ~
返信する
Unknown ()
2007-09-21 23:16:04
あらら、旦那様また音楽室にこもっちゃったのね。
この部屋はいられると瑠々ちゃん、いつも待つぼうけだもんね。
・・・・・る、瑠々ちゃん・・・大変いいにくいんだけど、お腹のお肉が・・(爆)
かわいっo(*^▽^*)o
返信する
ほーんと (cocco)
2007-09-21 23:17:06
ダンナサマのことが大好きなんですね、瑠瑠ちゃん。
こんなの見たら、うちのダンナが羨ましがるだろうなぁ~(笑)
うふっ、瑠瑠ちゃんたら、そんなにおなかぽっこりだったのねぇ♪



返信する
時間待ち (ユーミン)
2007-09-21 23:39:17
パパさんのレッスン中を耳を澄まして待ってるのですね。ここが一番パパさんに近いから・・・
 
お腹枕にして眠りたいな~。
気持ち良さそうです
パパさん、幸せな方です。
返信する
Unknown (kinako)
2007-09-22 00:01:38
瑠々ちゃんが描く「力関係」は

瑠々萌花ネさん(王女の母)>>>瑠々(王女)>>>萌花(王女の妹)>>>>>>>>>旦那さん(奴隷w)
かしらwww

嘘です。瑠々ちゃん、旦那さんの事、大好きなのね。
お腹に萌え~です♪
返信する
Unknown (モリゴン)
2007-09-22 01:05:09
瑠々ちゃんのアメショー柄がとってもキレイに
出てますね~☆
ち、ちょっぴり太~くなりました??
旦那さまの弾く音色が聴いてみたいです♪
返信する