しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

Pretty Parts

2007-05-23 19:09:10 | にゃん (よそニャンさんも)

この世の中に、こんな可愛い動物。他にいるだろうか?
( ぎょうさん、いるけどね・・・ウサぴょんとかレッサーパンパンとか・・・うんにゃ・・
そうじゃなくって )


この世の中にうちの娘たちほど可愛い子がいるじゃろか?
( そうでもないけどね・・・フーちゃんも可愛いし・・・華ちゃんは優雅だし・・・うんにゃ・・
そうじゃなくって )


ほひょー、これみてやってください。


 「うっ、にゃーぁーん・・無理強いしないでよっ」


これ、これ


笑っているように見えませんか?
いっつも、言われてるよね 「 何、笑ってんのぉ~って・・・ 」
にゃんこってこう風に口角がかなり上がってんのよねぇ~
、、、だもんだからいっつも微笑んでるように見えてしまう。
( 実は夫もかなり口角が上がっています。でも残念ながら微笑んでいるようには見えない・・・
すごんでるかも・・・ )



 「ぐーぴー、ぐぅーぴーぴーぴぴぴぴ・・・」

あとね、これこれ。


萌花ちゃんの にくきゅう  そして 瑠々ちゃんの 肉球


かわいいぃぃぃぃぃ~い。(≧∇≦)
んふふふふっ、早く逢いたいでしょ 



「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る