しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

春だったり。。。冬だったりでぇ・・・もぉぉ

2007-03-30 23:07:26 | にゃん (よそニャンさんも)
「 暑っちぃ~ 」 かったり

「 寒みぃぃ~ 」 かったり

で、体が壊れる季節です。
ご無沙汰でしたが・・・みなさん、体調はいかがでしょうか?

もぉぅ~、この気温差
体が 「風邪」 を引きたがってモウたいへん。

うっかりしてると、2度も3度もひきそうです。

でも・・でも。
やっぱり、今年も来てくれましたね サクラ・・・


こちらは東久留米の白山公園のサクラです

毎年、毎年 本当に美しいですねぇ~


萌花も桜の木に登ってご満悦(ウソです)


青空が桜をバックアップ


かなり、満開のご様子 
ぽてぇ~っと咲いとります


そうでしょ、そうでしょ

ねぇ、ねぇぇ

瑠々ちゃんや萌花ちゃんには 何色にみえてんのぉぉぉ~ 

見ごろは今週末までかしらぁ 
・・・って言っても、週末って今日からじゃんねぇ 

さぁぁぁ~
今度は、チューリップさんたちの出番ですよぉ~待ってっかんねぇぇぇ 



「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る