しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

低気圧で・・・

2007-04-03 12:37:06 | にゃん (よそニャンさんも)
頭痛にジワジワ攻められています  。

春の天気はこんなもんですよねぇ。。。

今日からおうちの壁塗り工事初日の予定が、この春雨で流れ明日になりました。
薄黄色のおうちが薄ブルーになります。
ただねぇ・・・もともと薄黄色仕様のお家だったのでねぇ。。。
どんな感じになるんだろっ 

さて、昨日お天気はすぐれなかったのですが・・。
恒例の清瀬桜を見にでかけました。

先日、東久留米白山公園の桜をご紹介しましたが、
清瀬の桜は密度が高くて美しかったですよぉ~
今回はほぼ満開過ぎぃ~という感じだったので、少し残念ではあったもののイヤハヤきれいでした。

滝の城跡公園のさくら



枝いっぱいにポテェ~っと・・・




さぁ~、我が家の さくら(娘たち) は


うにゃぁぁぁ~


うにゃらぁぁぁ~



そして、我が家の主の登場 

ダイエット決行中・・・よいしょっと・・さっ



うちにはダイエットしなければならない動物が2頭おりまして 
抱かれて体操している 瑠々ちゃんとぉ~
体操中の瑠々を抱っこしている ぽてぇっと???
うんにゃ、そんな表現ではまかないきれないほどの ボテ腹の・・・

リューちゃん、二人してがんばろぉ~ねぇ




「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る