しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

いいお天気

2006-10-08 21:40:45 | にゃん (よそニャンさんも)
ここ一週間は  の日が続く予報になっているようですが

お天気がいいと少々ダメ日でもまぁ  な気分で過ごせますよね
しばらくこんな気分で過ごさせて欲しいなぁ

今、隣の椅子の上で  ラブリー瑠々  が本当に天使顔してねんねしています
瑠々にはずいぶん負担をかけてしまって、ごめんね・ごめんね です
私のことも夫のことも4年間独り占めしてきたのに、すっかり半分は (以上かなぁ?) 萌花にとられてしまって 
後から来た萌花はこの状態が当たり前... でも瑠々にとってはどんなに理不尽だったことだろう  と思うと心が痛いです

二人とも私達人間の気を引こうとそれなりに頑張ってしまってぇ、かわいそくなる 
瑠々も萌花もお互いの可愛い仕草を真似て一生懸命に わたし・わたし とがんばります
こうやって、パソコン室に二人っきりになるとものすごく安心して眠りにつけるようです
私自身がずぅ~っと 「長女」 をやってきているので、瑠々の気持ちが痛いほどわかります
二人っきりの時間を瑠々のためにも沢山作ってあげなきゃいけません
ぁ~あ、耳も手もヒゲもあんなに痙攣させて寝ちゃって...レム睡眠中...
本当に安心しきって寝てるって感じです 
瑠々も萌花もだいじに大事に育ててあげなきゃ

明日は山梨にぶどう狩りに行ってきます
目的はぶどうよりも 「景色」 です
新らし  デジカメ  でいい景色を沢山撮ってこよっと

※新らしデジカメは CANON のIXY900isです (今、CM中の) 義兄がブログの中でIXY1000のお話をされていたので、「それにすっかなぁ~」と思っていましたが、お店の人に押されてしまってこっちにしてしまいました 今のデジカメの画面はデカイですねぇ、前のと比較すると2倍くらいの大きさに見えますが、さて、写真のできばえはどんなもんでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ買ったのですね! (Hiroshi)
2006-10-09 22:59:23
900isにしたのですね!

私も迷ったのですが・・・



1000の方はもう予約してあるのですが、

発売が遅れているようです。



明日の山梨は楽しみですね。天気も良いということで・・・。



また写真を楽しみにしています。



では。
返信する
ちょっと疲れたぁ~ (瑠々萌花)
2006-10-10 01:48:51
行ってきました「葡萄狩り」。

慣れない人たちとの交流は苦手。。。

でもかなりがんばりました、なので疲れたぁ~って感じでした。

景色も空気もバッチリ

ですが、スケジュールがびっちりで写真はそんなに撮れませんでした(ちょっと残念)。



ところで、IXY1000店頭には出てましたよっ...

オンラインでの購入ですか?

それで遅れてるのかなぁ~

今日撮ってみて画面で見るだけでもきれいに撮れてるなぁ~っていう感想です。

1000、楽しみですね。
返信する