しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

” ニ ” 帰還?!

2009-02-20 15:03:27 | 瑠々と萌花
やっと日曜で ” ニ ” の九州横断が終了します。
( また、帰ってきたらきたでご飯の仕度はイヤなんですけどねぇ~ ) 

待ちくたびれたこのひとは

待ちくたびれの瑠々
瑠々 : 「 切なかったわぁ~  」

S.Aネ : 「 切ない想いをさせた覚えはこれっぽっちもないゾッ! 」

かえって、萌花がちょっと参っている様子。
夜布団をしたのはたったの1日だけ・・・
瑠々はずーーーっとしてたっちゅーのに。

この状況にいや気がさす萌花
萌花 : 「 たまらんよっ! マジで。  」


萌花はストレスでいらいら気味。
なので夜遅くに毎日、喧嘩を仕掛けるんです 自ら。
挙句の果て・・・
階段の下には、セーターができそうなくらいの茶色の毛玉が転がってるんですよねぇ。 ( 冗談ですよぉ~ )

あぁ~ アタシも思う存分 萌花とイチャイチャしたい σ(^^)



〔 ランキング参加しました 〕
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     100%猫。(猫親戚探し)



アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス (モコ)
2009-02-20 19:05:14
萌花ちゃんストレス大変だったね
”ニ”さんが帰ってきて良かったですねぇ~
ポチ
返信する
ほ! (ユーミン)
2009-02-20 19:14:48
いつも甘えられるニさんが居ないと落ち着かないんだね。
萌花ちゃんは、ネさん子かなと思ってたけど。
どうもネさんが萌花ちゃん子みたい(笑)
 
やっと日常に戻れますよ。
どんな感じになるのかな~。
萌花ちゃんも甘えたいだろうし、ニさん大変です。
返信する
Unknown (くろ子)
2009-02-20 19:40:20
瑠々ちゃんも萌花ちゃんも良かったね。
やっぱり家族は一人でも欠けてはダメなんだね。
毛玉ができそうな喧嘩ってこれまたすごいね。
怪我はなかったんかなあ。
返信する
あはは (カゴメのかーちゃん)
2009-02-20 21:20:28
まちどおしい?

ニさんのご帰還、まちどおしい??

ところで、メール届いたぁ???(私信でごめん)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-02-20 22:17:44
セーターが出来るくらいだったら瑠々萌花ちゃんたちは裸んぼうになっちゃうよね。
冗談でよかった(^▽^;)
あたしもBlogなんてやめてみうといちゃつきたい。
のが、本音。
なんかさあ、疲れちゃって。
一応区切りとしてみうが一歳になるまでって思っているの。
で、一歳になったら今度は一歳半になるまでガンバローって、
そのつど、目標を伸ばせばやっていかれるかなって思うの。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-20 22:34:47
ニさん お帰りになるんですねぇ。
瑠々ちゃんが お待ちかねのようですし
それ以上に萌花ちゃんが 待ち望んでいるんですね。
なんだか お二人と2ニャンの 関係が想像できて
とっても 面白いです~~(^^)

返信する
おお (ごんぶー)
2009-02-20 22:43:13
よかったね~、ネ!
本とは一番待ちくたびれてたんじゃないの?
それはさておきニャンズもさびしかったんだね~。
それはそれでうらやましいかも・・。
ぎんぼーは私が旅に出てもあまりさびしがってくれんもんでね・・(゜ーÅ)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-20 23:10:11
旦那さん、日曜日にご帰還ですか~。
ま、確かにゴハンの支度、面倒ですよね~(笑)
でも瑠々ちゃんは、旦那さんを待ちわびてるだろうなぁ……。

あ、そうそう!
ちょびっと聞きたいことがあって~♪
以前教えていただいてたメアドに、メール入れておいたの。
ちゃんと届いてるかなぁ~?
返信する
いよいよご帰還ですね~ (あんにゃん)
2009-02-21 00:53:45
瑠々ちゃん、本当に ニ さまッ子なんですね~。
いっそ瑠々ちゃんがニさまのお夕飯の支度してくれれば…
なんて思うことありませんか(笑)。ワタシはときどき、
「な~、そんなに手が器用に動くんなら、おかーちゃんに
 お茶漬けでも作ってくれよぉ~」なんて話しかけてます(爆)。
半分、本気だったりします(>_<)。
あ、あと遅ればせながらですが、12日の日記の
「海苔喰いてぇ~ 」「シャケ舐めたい」にハマってました♪
ウチでは ももこ が 瑠々・萌花ちゃん2人分の役を務めてます。
返信する
日常が戻ってくると (トラのかあちゃん)
2009-02-21 09:20:43
二さんが居ない日々は、2にゃんにとってもさみしい日々だったのでしょうね。
お帰り後の2にゃんの反応が気になる~。
返信する