しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

曼珠沙華 ( 日高 「 巾着田 」 )

2007-09-26 16:58:02 | 花・自然


〔 お知らせ瑠々ちゃん 〕


 : 「 瑠々萌花ネが、曼珠沙華の写真とってきたよー 」


左サイドバー 瑠々足バタバタ下 本日の日付のところです。

今回は、「 蓮の花 」 のときよりも多くの写真なので、どんどん流して見てください!



今日はご飯食べたら・・・ もう、寝ます。( もう、眠い )

あっ、「 あめぶら 」 さん メールご覧になりました?
どうぞ、ご連絡を... お待ちしてまぁ~す!!!




 瑠々萌花ネ 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくみう)
2007-09-26 18:09:15
曼珠沙華の写真、見せていただきました。
こんなにたくさん咲いているなんてビックリ
想像とは随分違っていました。
白い花もあるのね~
早起きして行く価値がありますね♪
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2007-09-26 18:35:39
ずいぶん早い時間ですね~・・↓アップしたとき・・一度起きてぼうずに牛乳をあげてた頃です。
すぐに寝なおしましたが・・

曼珠沙華すごい量ですね・・
?白いのも曼珠沙華なんですか?

コスモス畑もひろそうですね~・・秋ですね~

あれ?帰り早くない?
返信する
Unknown (あめぶら)
2007-09-26 19:15:32
あの~、誠に申し訳ございません……(汗)
メッセージボックスは開けたんですが~~~
お名前、タイトル、内容だけが表示されてて……
メルアドは非表示なんです、何故か(涙)
アナログ人間なので、これ以上は頭がついていかない~(汗)

すみませんが、メッセージボックスの「内容」のほうに、もう一度、ご指定のメルアドをご入力の上、送信していただけないでしょうか(大汗)

まぬけな話で、申し訳ありません~~~!
返信する
Unknown (barai)
2007-09-26 19:56:21
曼珠沙華のお花、満喫させて頂きました
私もこの前道端で見て秋を感じました。
白い花もあるんですね!!
瑠々ちゃんのあっかんべぇ~可愛いっす
返信する
Unknown (kinako)
2007-09-26 21:19:25
曼珠沙華・・・コスモス・・・
この響きで山口百恵が出てくる私は、
若くはないな・・・w

白い曼珠沙華、初めて見ました!
それ以前に、生えている姿を見るのも初めてかも!
葉っぱは無くて、茎にいきなり花がついてるんですね!いやー・・・キレイ!
こういう風景もいい!
そして最後の瑠々ちゃん、最高ですwww
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-09-27 00:58:04

曼珠沙華・情報 ありがと~ございました 
早朝に出かけられた甲斐がありましたね
とってもキレイに撮れてますよ 
こちらで観賞させてもらったから、土曜日に行かなくてもいっかな~ 
毎年 思ってて 実行してない事があるんですけど…
お弁当を作って、あの川原でゆっくり食べてみたいのに
いっつも、駅前で買った物になっちゃいます 
今年こそは・・・   
返信する
すばらしい (ユーミン)
2007-09-27 01:17:55
ここテレビで見ましたよ。
手入れも大変みたいでした。
『綺麗だ~っと言って貰うのが、わしらは嬉しいんだわ』と世話係りの小父さんが言ってました。
 
でも・・本当に綺麗です。
舌だし瑠々ちゃん可愛い、何故か幼く見えます。
返信する
Unknown (emi)
2007-09-27 02:10:32
すごーい
一面の曼珠沙華、一面のコスモス
いいですねー♪
うろこ雲を見上げているオレンジのお花(名前がわかんない)の
写真が好きです。
....あっテーマは曼珠沙華だっけ(^-^;;;
返信する
美しい!! (さくらのにゃんこの母上)
2007-09-27 02:27:16
曼珠沙華!! 美しいですね~!!
母上もこのお花が好きで、昔住んでた家の庭に植えました。
今ごろ咲いてるのかなぁ。
返信する
Unknown ()
2007-09-27 08:57:26
この花を見ると、あぁ・・秋だなぁって思うんですよネ
一面の朱色、空気がシーン、、、と静まり返った心地よさ、
伝わってきます。

私も今年はコスモス畑行きたいなぁ
「今年は」 「今年は」って毎年言ってるような気がする(笑

まだまだこちらは暑いので なかなか秋って気がしないのだけど
深まってくんですねぇ。
返信する