しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

忙し山、登頂成功

2007-08-09 22:16:10 | にゃん (よそニャンさんも)

本日をもちまして、夏の忙しい一つの山を越えました。
後は ” ずるずる ” と追いまくられるだけ。 ( ・・・けど、かなりの開放感です )


瑠々萌花談合その1
 : 「 終わったんかねぇ~ 挨拶もないわねっ 」
 : 「 ほんと、本当・・・・・・・どうしたもんかねぇ 」


お尋ね萌花ちゃん
 : 「 ねぇ、瑠々萌花ネ、終わったの? 」

瑠々萌花ネ : 「 あっ、ごめん。 終わったよっ 悪かったねっ・・・」

瑠々萌花談合その2
 : 「 終わったんだって・・おねぇちゃん・・ 」
 : 「 あっ、そっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」


瑠々萌花ネ : 「 冷たいなぁ・・・ 」 ( ・・と思っていたら。 )


優しい萌花ちゃん
 : 「 大変だったねっ、 明日からいっぱい遊んでねっ 」


瑠々萌花ネ : 「 うん、うん、うん・・・ 」(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )

来週はお勉強ウィークになりそうだけど・・・
ちょっとはのんびりしたいよねっ。


<お知らせ 開始>------------------------------------------------------
少し前の記事本文で 「 おね貝 」 くんのご紹介をしました。
その追加分です。

おね貝くんシート

上記のシートに書き込んで 「 おね貝 」 くんの中に入れてお願いをします。
お願いごとがあって・・入れて欲しいなぁ~という方はいつでも代筆して入れますので、
お知らせください!( ぁっ、代筆は・・イヤかっ・・なっ??? ) まっ、お知らせまで。
------------------------------------------------------<終了 お知らせ>


よろしければ 甘えんぼ萌花に 「ホンワカ」 クリック をポチッと・・・。
「 萌花にハナピンでっ 」

萌花ランキングバナー
・・・♪ 「 いでっ! 」 あ、ありがとございますニャ ♪・・・


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (cocco)
2007-08-09 23:50:38
とりあえず夏の一山越えたのですね。
おつかれさまでしたー。
い~~~~っぱい瑠々ちゃん、萌花ちゃんと遊んで癒されてくださいねー♪
返信する
♪ cocco さんへ (瑠々萌花ネ)
2007-08-10 00:27:31
ありがとうございまぁ~す!
はぁ~い、夏休みの感じがちょっと嬉しいです。
瑠々と萌花と・・・
ちょっと暑いですが・・・楽しもうと思っています。
返信する
Unknown ()
2007-08-10 03:40:45
山越え、おめでとーっ
萌花ちゃんたら、そんな優しい目をしてっ

ホッとした表情は
愛猫たちに伝わってるんだろうなぁ

可愛い瑠々ちゃん萌花ちゃんと
瑠々萌花ネさんに お疲れさまのポチッ☆していきますネ
返信する
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-08-10 08:31:07
登頂成功おめでと~。
お疲れ様でした。
あんな可愛い顔で「遊んでね」って言われたら、首の振りも激しくなりますよね(笑)
いっぱい遊んであげてくださいね~。
そして癒されて。
返信する
Unknown (はる吉)
2007-08-10 08:42:10
お疲れ様でした~
おりょ?おね貝ですか(笑)
えーっと・・・
あれとかこけとか・・・(欲張り(笑))

ところでバナーの下はブログタイトルでしょうか?
うちは一応「【猫と旦那と私】」でござります(笑)
返信する
瑠々萌花ネさ~ん♪ (千代之介)
2007-08-10 11:59:00
お仕事頑張ったんやの!
瑠々ちゃん、萌花ちゃんへの報告は忘れんようにせないけんちゃ!
俺にもの♪
ちゅーことで、お仕事頑張った瑠々萌花ネさんに1ぺろりんちょ♪
返信する
こんにちは~ (モリゴン)
2007-08-10 12:40:51
2枚目の萌花ちゃんがアルミのプレートの
隙間にに体を突っ込んでいるのがカワイイ~。
暑いからちょっとでもひんやりしたいんで
しょうか?(笑)
おね貝くんってえらく本格的ですね!!
なんだか願いも叶えられそうですねっ。
返信する
お疲れ様。 (くろ子)
2007-08-10 13:00:06
瑠々萌花ネさん お仕事 お疲れ様ー。
明日から いっぱい休養してください。
瑠々ちゃんも 萌花ちゃんも きっと嬉しいと思うよ。 いっぱい遊んでね。
おね貝くん なんだか ほんわかしていいよね。
健康でいられたらそれでいいかな?
来週は お勉強なんだ。 すごいね。
また がんば!! だね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2007-08-10 13:25:13
お仕事の山を越えたのですね~~~♪
何はともあれ、お疲れ様でしたっ♪

年末やお盆の前って、忙しくなることが多いですよね♪
休みが続く分、まとめなきゃならない仕事がど~んと‥‥(汗)

さ~、明日から「猫遊び日和」ですかっ?
瑠々ちゃんも萌花ちゃんも、てぐすねひいてますよ~♪
返信する
Unknown (ふくみう)
2007-08-10 15:41:58
山、越えたとのこと。
良かったですね~
週末は思い存分、猫ちゃんまみれになってくだしゃい(笑)
私んちもパパさんが久々週末休めるというので、
菊五郎といっぱい遊ぶゾー!
小梅はパパに任せた!って感じです。(笑)
最後の写真の萌ちゃん、なにかお願い事あります!ってお顔ですね~
ハイハイ、なに~?って話しかけたくなっちゃいます。
返信する