しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

あぁ~あ...萌花が・・・

2007-05-06 18:27:11 | にゃん (よそニャンさんも)


今朝も吐いちゃったぁ~ 
何とも...「吐いたぁ~」 って顔だねっ


まだ、気持ちが悪いのよぉ~

どっかのいけない水飲んだのかなぁ 
昨夜の菖蒲湯のせいかなぁ (菖蒲をつけていた水でも飲んだぁ  )


あのさっ、しばらく放っといてくれない 
気持ちが悪いんだからさぁ~


なんの騒ぎなのっ、まったく


ねこなんてさっ、吐くもんなのよ。 この時期は特にね
( そうかもしれんけどねぇ~ )


しょっちゅう 「萌花、萌花」 言われるとさ ホント ブルーになる 


おねぇちゃん・・・冷たい 


本当に瑠々に比べると萌花はよく吐く
瑠々は萌花が我が家に来てその事態に対応できなくて吐いた
( 瑠々は6年間を通して3,4回しか吐いたことがない )
それ以来、吐いたことがない・・・。
( 明日、仕事が終わったら病院へ行こう! )

可愛い娘が居るってことは楽しい分、心配も増える。
娘たちが気持ち悪がったり、痛がったりする・・・
すると、こちらも具合が悪くなる。( 変な夢を見る )

吐いたのは今日だけれども・・・
別にちょっと心配事  が心に引っかかってて
昨夜は何故か 「ウエンツ」 と 「そのかぁちゃん」 と一緒に遊んでいる夢を見た ・・・
( 変なのぉ~、あっ 昨日TVで観たからかもね )

何か心に引っかかるものがあるときは
いっつもこんな変な夢を見る
風邪で熱にうなされると図形の夢を見る ( もう、これは定番 )

やっぱり、髪の毛をショートにすると私の運気は下がってしまう
 (ホントかなぁ~   あぁ~ぁぁっ )

とにかく萌花ちゃんの体に変なことが起きていませんようにっ 



「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  


最新の画像もっと見る