しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

しっかりニャ ( まだ、息はある・・・ )

2007-08-08 22:11:21 | にゃん (よそニャンさんも)

明日・・・。
いよいよ明日が終われば夏のお仕事が終わったようなものだ!
( やったぁ~・・・ってまだ終わってない・・・ )

朝、出かける準備をしているとき。
帰ってきてから、何となく気ぜわしくしているとき。

こんなとき、必ず 萌花の目が私にある。
「 ジィーっ 」 と私を見て、観察をしている。 ( ブレててごめんねっ )

様子を伺う萌花にゃ
 : 「 瑠々萌花ネ、大丈夫・・・まだ、息はあるわねっ 」

瑠々萌花ネ : 「 うんっ・・・ 」

大アクビの萌花
 : 「 そんな眠そうな顔してっとさっ・・・こっちまでぁぁぁぁ~ 」

瑠々萌花ネ : 「 こらっ、やめてよっ! テンション下がるからぁ 」

萌花の励まし
 : 「 ごめんにゃ・・でも、もう少しだよっ、瑠々萌花ネ 」


何だか私の気ぜわしさが萌花にも伝わってしまっている・・・
朝の出掛けにそれを一番感じる。 
( ごめんニャ、ごめんニャ 私は根っからの小心モンだから )

明日は思う存分・・・ブログ廻りをやるぞー。
それから・・・寝るぞー
それから・・・のんびりするぞー
それから・・・娘二人と 「 にゃん、にゃん 」 するぞー

そしたら、来週から・・・・・また、・・・始まる。
いつまで経っても・・追っかけられる・・そんな感じのあたいの人生。
けど、そんな人生も 「 幸せ 」 なのかも。
あんたたちが居るからねっ。


よろしければ 萌花ひゃんに 「ホンワカ」 クリック をポチッと・・・。


・・・♪ 「 いでっ! 」 あ、ありがとございますニャ ♪・・・


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2007-08-08 22:17:14
お忙しそうですねぇ
萌花ちゃんが気ぜわしさを感じるってよくわかりますぅ~。
我が家の猫ら~も私が忙しい時とかはわかっちゃうみたいで・・・決算が終わると(月次決算があるので毎月なんですが@涙)雰囲気が変わる感じです。
きっと私が険しい顔をしてのか!?と反省しちゃいます
言葉は優しく接しててもやっぱわかっちゃうのかな??
思う存分・・・の所を読んで激しく共感です!!
私も・・・時間に追われることなくのんびりしたーいぃ!!!って思いまっす。
返信する
Unknown (kinako)
2007-08-08 22:47:38
また出かけちゃうの? 寂しいな・・・
そんな風に見えたのに、
大きなあくび w
瑠々萌花ネさんはもうちょっとで落ち着くみたいだからお留守番、もう少し我慢しようね♪
キュッとした口元、やっぱりかわいいーーー(^□^)
返信する
追いかけられて (ぷれこ)
2007-08-08 23:31:27
なんぼですね。
ポチありがとう♪
返信する
Unknown (emi)
2007-08-08 23:47:16
萌花ちゃんも眠そうだね^^
やっぱり女の子は優しいのね
レインと時雨は、私が忙しそうにしていても
いつもマイペースです。
瑠々ちゃん、萌花ちゃん、あさっては一杯遊んでもらうんだよ~♪
返信する
Unknown (ramchan)
2007-08-09 00:34:00
こんばんわぁ~
瑠々萌花ネさん、お仕事 お忙しそうですね。
瑠々ちゃんと萌花ちゃんも 心配してますね。
飼い主の気持ちや態度って、必ず伝わります。
猫って、思ってる以上に 繊細な面も有ると思います。
ラムも、私が息子を 叱ってると・・・
「もう 終りにしたら?」って言ってる様に、
私の口に 手を近づけてきます。
息子の事を 弟だと思ってるみたいで、可愛い面も 有るんですよ。
瑠々ちゃん&萌花ちゃんと いっぱい遊んで リフレッシュして下さいね~
返信する
分ります~ (モリゴン)
2007-08-09 00:44:52
気ぜわしいのって伝わってますよね。
猫のほうもソワソワ・ピリピリみたいな。
週末はあっと言う間に過ぎますよねー。
ゆっくり出来るときはなるべく休んでくださいね♪
返信する
Unknown ()
2007-08-09 04:24:39
週末、にゃんパワーもらって、
エネルギー補給するのだー

忙しいの分かっているから、
瑠々ちゃん萌花ちゃん心配してるのかも^^
何か、こう・・・「ふっ」とした時
じっと見てるんですよね

明日は愛しいにゃんずと、
まったり、ゆっくりしてくださいねっ
返信する
ファイトだす!! (さくらのにゃんこの母上)
2007-08-09 04:35:00
いそがしそうだぁσ(^_^;)
瑠々萌花ネガンバレ!!
そ~れポチッとなっとヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (はる吉)
2007-08-09 06:27:19
お疲れ様です
お体にはお気をつけてほどほどに頑張ってくださいね~
(私、過労で体壊して仕事辞めてますから(笑))
ふたりの可愛い~子がいるだけでも
生活に潤いが生まれますよね(^∀^)
返信する
Unknown (kinako)
2007-08-09 07:28:57
今日この後遊びに来られるかわからないので、先にポチだけ済まして起きます(´□`)すいません。 来れたら夜にまた来ます!ってか、来る!
 
返信する