しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

今日はこのまま

2007-09-26 04:52:51 | 花・自然

現在、午前4時41分・・・。( シィーーーっ )


お隣さんもモウ起きてるようです。

瑠々萌花ネ : 「 出かけます、これから・・・5時31分の電車で 」


これっ・・・観にっ!

曼珠沙華1



曼珠沙華2



年々、人が多くなってきていて去年はさすがにウンザリしてしまったので、今年は人があまりいない時間帯を狙います。


外はまだ真っ暗・・・
( きゃぁーーーーっ、襲われたりしてぇ~ ・・てか、襲ってぇ~ )


さて、帰ってくるのは9時頃か・・・。

それでは、本日はこの 「 曼珠沙華 」 を帰ってきてからアップします。

瑠々萌花ネ : 「 行ってきまぁ~す   」


 瑠々萌花ネ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい。 (くろ子)
2007-09-26 08:33:52
瑠々萌花ネさんのところは、 もう 咲いているんだね。 くろ子のところは、暑かったせいか まだ咲いていません。
でも、これだけ群生していると きれいですね。
秋だよね~。 
堪能してきてください。
返信する
Unknown (ひろ)
2007-09-26 09:06:07
綺麗ですね~。
瑠々萌花ネさんが撮った写真も楽しみっ!
しっかし朝はえー。
もし僕がそんな時間に出掛けたら、寝ながら見てて、何も覚えてなさそう(笑)
返信する
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-09-26 09:58:51
「ブレーメンのにゃんにゃん隊」瑠々ちゃん編、当たりました~。
嬉しい~。
でも、難しかった。

曼珠沙華綺麗ですよね~。
そんなに早い時間にお出かけされたんですね。
…「襲って」って(笑)
返信する
Unknown (はる吉)
2007-09-26 10:56:58
おおお
凄く鮮やかな綺麗な赤(^∀^)
いってらっしゃいませ~
返信する
彼岸花♪ (ゆこみ)
2007-09-26 12:47:10
綺麗ね。
いっぱい咲いてるねー。
昔は学校帰りに道端に咲いているのを摘んで帰ったものでした。
しかしそれは親に嫌がられてました。
彼岸花は摘んで飾るものじゃないって・・・。

そういえば、どうしてだろう???
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2007-09-26 15:52:47
曼珠沙華って名前は聞いたことありますが、見たことありません・・・。赤くてキレイそうですね♪
返信する