しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

アメショなふたり

2007-09-29 21:09:46 | にゃん (よそニャンさんも)

今夜は 『 アメショなふたり 』 そのものを見たいただきたく更新しました。
( おしゃべりはありませんが・・・ )


アメショなふたり1


萌花が家に来てやっと瑠々と落ち着いてくれた頃だと思います。


アメショなふたり2


仲良くお昼寝も・・・・・ 。


アメショなふたり3


愛情のちゅっチュすんのかなぁ~ と思いきや・・・・・ 。


アメショなふたり4


そりゃぁ、もう、喧嘩なんてしょっちゅう。


アメショなふたり5


こうやって、ひとつの毛布に寝んねすることなんてめーったに・・ありません。


アメショなふたり6


やっぱ、この二人の売りは 『 けんか 』 でしょ!


アメショなふたり7


これからも、流れるように喧嘩してくださいっ!
そして、いつまでも元気で居てくれさえすれば、私たちは 「 幸せ 」 です。



 さぁ~、明日はどんな記事にしよっかなっ! 


 瑠々萌花ネ 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2007-09-29 23:16:44
楽譜と2ニャンのおさしん、すごく素敵です
うんうん、元気が一番ですよね
返信する
Unknown (kinako)
2007-09-30 00:06:34
プププッ・・・喧嘩中は、必ず萌花ちゃんが下なんですねw やっぱり姉ちゃんには勝てないのか???

記事の流れが終わりを告げていて、寂しい気持ちでいっぱいです・・・しくしく
そしていつの間にか、明日で最後・・・。

ちなみに復帰はいつですか?w
もしくは、手の凝ったドッキリってことは無いですか?w 普通に10月に入っても書いてたらウケル&嬉しいんだけどな。
返信する
Unknown ()
2007-09-30 02:31:01
写真で見ると、ワンシーン・ワンシーンよみがえって
成長も良く分かりますよネ
萌花ちゃん、こんな ちっちゃかったんだ

喧嘩しながら仲良く・・
元気で健康。これが一番☆

偏頭痛 もうダイジョブですか??
私も頭痛持ちなので・・しんどいの、よく分かります
お大事にしてくださいネ
返信する
仲がいいんだね。 (くろ子)
2007-09-30 08:25:41
喧嘩するほど、仲がいいっていうじゃないですか。
でも瑠々ちゃんが 優勢なんだね。
さすが お姉ちゃん!? 萌花ちゃん がんばれ。
毎日 喧嘩して 一緒に寝て、ご飯食べて・・
それだけで幸せ・・・瑠々萌花ネさんも幸せだね。
昨日のブログで 転職するかも? って・・・
いいところがあったらいいね。
返信する
Unknown (はる吉)
2007-09-30 11:55:22
喧嘩もときには必要ですよね(笑)
怪我を負わせるような本気さがないのは
まさに仲良しの喧嘩のしるし(^∀^)
きっとこれからもずっと
そんな微笑ましい?(笑)光景が続くと思います
返信する
Unknown (あめぶら)
2007-09-30 12:53:04
ネンネして、喧嘩して、またネンネして、喧嘩して~♪
そして、いつまでも元気でいましょう♪
それが一番♪ ですよねっ♪

さぁ、いよいよラスト一日♪
ふぁいとぉ~♪ いっぱぁ~つ!
返信する
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-09-30 13:21:25
まだ萌花ちゃんが小柄ですね。
毎日のワンシーン、ワンシーンが宝物ですよね。
仲良く一緒に寝てる姿も、喧嘩してる姿も全部が幸せの象徴です。
私もブログを始めてからむぎの写真をたくさん撮るようになりました。
今思えば、それまでももっといっぱい写真を残しておけば良かったと後悔してます。
だって、毎日の何気ない姿が大切な宝物なんですもの。
返信する
Unknown (ぷれこ)
2007-09-30 14:17:11
流れるように喧嘩っていいわぁ
だから、五線譜なのね
いい感じだね
↓切り抜きの仕方も教えてほしーです
佐世保に18年とは……。
実は、トルコライス写メ送ってくれたのは
友人の友人なので、どの地域かは知らないんですけどね。
情緒のある、カッコいい町ですよね、佐世保って。
返信する
うぅ。 (ゆこみ)
2007-09-30 14:36:17
今日で最後だよね?
今夜も見に来るね。

泣いちゃいそうだ・・・。
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2007-09-30 14:40:34
ケンカシーンもこの楽譜フレームだと、ほのぼのしますね

はい。元気でいてくれればいいですね~~・・幸せです
返信する