しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

『 チュー公 』 の嫁ぎ ? 先

2007-11-14 22:47:35 | にゃん (よそニャンさんも)

先日、キリ番プレのオマケで制作された 『 チュー公 』 は・・・
無事に あめぶらさん ちへ到着しました。

これまでの経過をご覧ください。



チュー公完成

  できたぁ~







チュー公と瑠々1

  コイツ変なニオイがするっ
  萌花のニオイか?
  ( 瑠々のニオイもするハズなのになっ )





チュー公と瑠々2

  おねぇちゃん おんぶぅ~







チュー公と瑠々3

  さっさと、里子に出なさいっ!
  ( がぶぅ~ )

  「 いでぇーーーっ 」
  ( ・・・ となる前に取上げました )




そして、二日後。 無事にアメショーブラザーズのもとへ到着

あめぶらさんち到着

  おてんば娘はもうこりごり

  ここでは仲良くしてもらえるかなぁ?
  ( ワクドキ・・・ )




まずは、萌花とタメの 「 タカヤくん 」 登場

タカヤくんと1
  面白いヤツがきたぜぃ
  ( がぶっ! )

  「 いででででぇ~ 」





あれっ? 僕の顔がっ!
  んっ? 僕ちんの顔 変?
  ( あっ、まっ 少しねっ! )


  「 ・・・・・ 」




タカヤくんと2
  「 楽しみはこれからだぜぃ 」
  ( パクッ! )


  「 ・・・・・ 」




タカヤくんと3
  「 ごめんよぉ~ 痛かったぁ? 」
  ( ペロッ! )


  「 ・・・・・ 」




タカヤくんと4
  「 なぁ~んちゃって・・・ねっ! 」
  ( 蹴りっけりっ )


  「 うぐぅ~ 」





瑠々とタメの 「 レンくん 」 登場・・・。

レンくんと  「 僕にもやらしてっ 」
  ( ちょいちょいっ )


  「 ひえぇ~ 」





あわれチュー公  「 僕って・・・」
  ( かわいがってもらってんのっ? )








あわれチュー公


  「 僕・・・撃沈。 」







・・・ とこれほどまでに、愛されて!

やはり、「 またたび 」 と 娘二人のグレーとブラウンの毛が、うけたようです。

飽きられるまで愛されてねっ! ( 頑張れぇ~ )



 瑠々萌花ネ 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you-bo-bo)
2007-11-14 23:55:38
単体写真ではわからなかったのだけど大きかったんですね・・。

なかなか手荒い歓迎ですね
またたびだけじゃなかったんだぁ~・・。
返信する
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-11-15 12:03:50
チュー公くん、実家でも愛され、嫁ぎ先でも愛され大変ですね(笑)
しかも、可愛いお嬢さん方の匂いつきときた日には、貰った男性陣もドキドキなんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (あめぶら)
2007-11-15 15:14:42
チュー公ってば、瑠々ちゃんにまで噛みつかれてたのね(汗)

いや~、ステキな画像の再利用(?)、
ありがとうございました~!
貸してくださ~い、ってメールが来たときから……
実は楽しみだったのです~♪
どんなふうに加工してくださるのかと思って(笑)

チュー公は今のところ、元気(?)です♪
時々、ブチッブチッて音が聞こえてますが……
まだ、耳も首も、もげてはおりません(爆)
がんばってくれてます♪

ホントにステキなプレゼント、ありがとうございました~!
返信する
Unknown (ふくみう)
2007-11-15 15:22:49
こんにちわ~♪
チュー公、可愛い!!
でもタカヤくんとレンくんに好かれすぎて・・・
ぶははっ!痛々しいお顔になりましたね~
こんなに好かれてチュー公も喜んでることでしょうね(=^・^=)
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2007-11-15 15:49:03
チュー公はみんなに愛され、多少、見た目に変化はありますが、ネコのアイドルですね♪
アイドルは寝るヒマも惜しまなくてはで大変でしょうが、ネコちゃんたちのハートを鷲掴みする為にがんばれぇ!!
返信する
あは♪ (ゆこみ)
2007-11-15 21:02:35
気に入ってもらえたみたいだね~。
かわいいし、楽しそうだー。

いいな~♪
返信する
Unknown ()
2007-11-15 21:29:01
あはっ。瑠々ちゃんおんぶしてる♪
嫁ぎ先でもかなり可愛がられているようですね(笑)
瑠々ちゃんと萌花ちゃんの香りつきなんて贅沢なプレゼントだわっ!
返信する
熱烈歓迎 (ユーミン)
2007-11-16 01:42:07
チュー公無事任務遂行出来ましたね。
目の回る様な歓迎ぶりに、驚いたでしょうね。
身体を張っての、ご挨拶ご苦労様でした。
瑠々ちゃんと、萌花ちゃんの為に忙しいでしょうが、チュー公2号も作ってね・・・
返信する
大うけでですね。 (くろ子)
2007-11-16 07:42:58
ねずみ冥利につきるってとこでしょうか。
顔の変形もなんのその。
チュー公のリボンがないぞ。(笑)
そんだけ愛されている証拠だよね。
もちろん 瑠々ちゃんと萌花ちゃんの色気たっぷりの
エキス入りだもんねー。
返信する
Unknown (ramchan)
2007-11-17 01:56:36
チュー公も、みんなに愛されて幸せですね。
楽しそうだし、可愛いし・・・良いなぁ~。
瑠々ちゃんと萌花ちゃんの香りつきチュー公だもの、気に入るのは 当然ですよね!
返信する