しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

どこもここも

2009-02-24 13:14:24 | 萌花
愛らしい萌花です。 ( 特にあごが・・・ ^^ )v )

あごをクローズアップされた萌花
萌花 : 「 最近、ど・アップ... 多いね  」

S.Aネ : 「 うんっ! 凝ってんの 」

ちょっと、不細めに見える萌花も、
世界中で一番と思えるほど可愛い萌花も、
そしてこんな萌花も。

ネ の傍に居たい萌花
萌花 : 「 すー、すー、ぴーーーーっ!  」

S.Aネ : 「 鼻息? イビキ? 」

この写真は、ニ が旅行から帰って来るちょっと前 ( 帰宅2,3時間前です )
分かろうはずはないのですが、このとき瑠々はアタシにはうわの空でした。
・・・ けど、この子は ( かわいいったらありゃしない ) アタシの傍を離れません。
アタシが、
S.Aネ : 「 萌ぉぴー、萌ぉぴー・・・ 」
と声をかけると、

グルグルグルッパの萌花
萌花 : 「 ぐるぐるぐるぅ  」


こうやって、ぐるぐるぐるっぱ してくれました。

どこもここも 好き


 ニ 帰還直後談 
ドアを開けたときの写真が撮れるといいのですが、なにせ 脱走 をいつも目論む瑠々にとって、外からドアを開けたときが一番のチャンス。
なので、どうしてもそのときの様子を撮るのが難しい。

リアルという点からいうとちょっと物足りないですが・・・文字で説明をば。
瑠々も萌花も ピンポーン で2Fに逃げ隠れ。
入ってきた ニ が 口で ”トゥットゥットゥッ” と音を立てると反応したのは瑠々。
数秒後には ニ が居なかったことなど忘れてしまったようでした。
・・で、萌花さんときたら 超・挙動不審な動き。
”誰ぁ~れ、誰ぁ~れ”を連発してました ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ 。
可哀そうな ニ ・・・・・。
改めて、萌花がアタシっ子であることを実感した夜中でした。



ニが帰ってくる前日、ニ 繋がりブロ友の カゴメのかあちゃんさん と駅4つ向こうのお店でバイキングを楽しみました。
でもって、カゴメのかあちゃんさんちへ伺い、押しかけカメラマンさせていただきました。
3ニャンの写真をたくさん撮ることができましたので、次回は美人姉妹とイケメンブリティッシュくんでお送りしたいと思います。 ( えへへっ・・・ けど、毎度のことで申し訳ありません ) 明日ってことはないと思います σ(´ x `;*) 。



〔 ランキング参加しました 〕
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     100%猫。(猫親戚探し)



アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ(m445ameri))
2009-02-24 14:15:36
萌花ちゃん、ぐっぱーしてきゃわいい~♪
そんなにべったりして可愛い仕草されたら
萌えない人はいないと思います。^^
いいな、私にもしてほしい・・・・うふ。

瑠々ちゃん、二さんが帰ってきて良かったね!!
いない間、優しくしてくれたネさんを大切にねん☆

二さん、お疲れさまでした&お帰りなさい!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-02-24 15:10:43
なんか、わかる。
1号はみうにすごく甘いけど、
みうはあたしっ子なんだよね。
mo
らって来たときからなの。
いっつもジーッと目で追ってたんだよ。
今もそう。
夜、1号がいても遊んでーって手や膝を叩かれるのはあたしね。
そんな時はあたしじゃなきゃダメなのよ。
だからってわけじゃないけど、みうが大好き。
レスが無いことを良い事に(無いよね^^;)好き勝手、書いちゃったよ(^^;)

家族ってホントーにいいよね~♪
返信する
Unknown (くろ子)
2009-02-24 17:41:50
二さん 帰ってこられたんだね。
良かったね。
瑠々ちゃんは大喜びだろうなあ。
そう。そう。萌花ちゃんの手のように
開いたり、閉じたりするんだよね。
可愛いんだよね。
返信する
Unknown (ごろにゃにゃ)
2009-02-24 17:57:37
萌花ちゃんのおててちょーかわいいですね
しかもあごのアップまで
すてきです☆
ニさんお帰りなんですね。
瑠々ちゃんよかったですねー。
家族がそろうって幸せですよね。
玄関あけた瞬間って、これこそみせたい!みたいな仕草がいっぱいだけど。。ウチも外に興味津々の方がいて撮れません・・・
返信する
我が家は・・・ (ミユキ)
2009-02-24 21:01:17
1にゃんだから、あまりこういうこと感じたことなかったけど
そういえば実家にいたときは、私にものすごーくなついてくれる子が
一番可愛かったような気がします~
他の子ももちろん可愛いんだけど、また格別というか・・・。

ニさんは、萌花ちゃんに「だぁれ?」ってされちゃって
寂しかったでしょうね

P.S 4月は中ごろ~下旬の間くらいになりそうです。
お会いできるといいなぁ~
返信する
Unknown (クロタンママ)
2009-02-24 21:34:06
萌花ちゃん・・・忘れちゃった?^^;
って、クロタンは毎日飼い主を忘れてビクビクしてるよ(笑)

私もネさんとゴハンした~い
返信する
萌花ちゃん (ユーミン)
2009-02-24 21:36:31
萌花ちゃんの、この角度いいな~可愛い!
顎が、ふっくら一寸色っぽいな
 
瑠々ちゃんは、ニ・っ子だね。
ニ・さんは嬉しかったでしょうに・・
 
萌花ちゃんのグ・パ可愛いモミモミなんでしょうか?
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-02-25 02:06:13
お知らせ(=´∇`=) ニャン♪

★ 「ネコ友の輪」友の会をアップしました~♪
瑠々&萌花ちゃんの画像をお借りしてま~す
よろしかったでしょ~か^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-25 08:48:10
もう~~~♪
萌花ちゃんったら、お母さんっ子なのねぇ~~~♪
こうやって甘えられると、ついつい、その子のほうを、
可愛がっちゃうんですよね~~~(笑)
もう1匹に、悪いと思いつつ……(爆)
ウチは、レンのほうが萌花ちゃんタイプ♪
でも、タカヤも……ひざに乗らないだけで、どうやら、
「1番」は、ワタシみたいです(そう、思いたい)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-25 10:23:41
萌花ちゃんのどアップ かわいいから
大歓迎ですよ~~(*^_^*)
もっともっとかわいい写真
期待しております!!

瑠々ちゃんと萌花ちゃん
ちゃんと ニさんとネさんに均等に分かれていて
平穏な家庭ができていますねぇ。
返信する