しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

かわいい瑠々が。。。

2007-01-11 22:56:33 | にゃん (よそニャンさんも)
 だったり  だったり
いずれにしても寒かったねぇ

こぉ~んなに、かわいい瑠々が...



日ごろの鬱憤が爆発し...萌花にちょっかい 



萌花 : 「何すんのよぉ  寝てたのにぃ」
瑠々 : 「あんたぁ、ちょっと生意気なのよぉ  」



萌花 : 「もう、やめてよぉ~」
瑠々 : 「ガブッ  」



そして・・・
あんなに可愛かった瑠々がこんなに変化 (へんげ) してしまうのです

萌花 : 「ひえぇぇぇぇぇぇ~っ  」 (うぅぅ、怖い)

萌花ちゃんは恐怖で逃げ出しちゃったとさっ



萌花 : 「おねちゃん、おねっちゃん お願いだからその顔やめてぇ」

瑠々ちゃんは相当たまっているらしく、何もしてない (ぐっすりお休み状態だった萌花に) 激しくあたりちらします

そうよね、そうよね
何もかも 萌花ちゃんに取られてしまった そんな感じに思えてしまうのよねっ
これはもうおかあさんのせいね 

おかあさん : 「ごめん、ごめん 瑠々ちゃん」
おかあさん : 「萌花ちゃんもごめんねぇ」



「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る